フィルインセンス
TOPALvino > 2014.02.08-3

ALvino Live Report

"ALpha"
---大阪Zeela


で、昨日KOJIさんが高速ver.をやってる時に、♪火星人も♪のところを
言うのを忘れてたので、それについて、

翔太さんが「今日は忘れないでね」みたいなことを言って、

KOJI「うるさいわ!言われんでもわかってるわ!」

って。
大阪弁のイントネーションで答えてたんだけど、
さっきの不自然な潤さんと、それと同調して何か色々言ってた翔太さんの
変な関西弁が耳に残ってたもんだから、
この時、KOJIさんのが正しいのかおかしいのかもわかりづらい状態に(笑)

KOJI「いくで?」

って、煽りというより、話しかけるように。
何かちょっとにやついて喋ってるから、
何かこう、聞いててこそばゆい。

いけるよ〜って感じで返した時とか、

KOJI「ほんまかいな〜」

みたいな感じでふわっと返事しながら煽ってて、
にやにや笑いが止まらない。

KOJI「いくで?」

とかって何回か、結構ベタベタな関西弁を言ってたら、

翔太「普段もあんまり聞かない(笑)

って。
せやろね!!なんかこう、ちょっとべたべたすぎると思った!

そして、べたべたの不自然なんだか自然なんだかわからない
関西弁の連続の後!

1,2,3,4!のカウントが始ま・・・・

KOJI「わんっ、にっ、さんっ、しー!!!」

えぇぇぇええ!(爆笑)
どんなカウントぉおぉ??!(笑)

って、爆笑したら、

KOJI「ってちゃんとやると思った〜?」

と、めっっっちゃ憎たらしい感じで、
ステージ上のほかのメンバーさんを見るKOJIさん。
当然、始まりかけた演奏はそこでいったん中断!

ここの流れは本当に面白かった!

KOJI「まじめやねん!!」(←おまえら真面目やねん、という意味)

(爆笑)
そして皆が爆笑して、えぇええって、崩れ落ちてる感じの時に、
間髪開けずに
KOJI「1,2,3,4!」
と、突然高速にカウント開始!!

このカウント開始のタイミングが絶妙で、めちゃくちゃよかった。
すげぇ!!!って思いました。

そして綺麗に演奏も始まって、ああ、バンドだな!、って思った。

そして、今日は忘れなかった、♪火星人も♪のところは、

♪豊中市民も!♪

で、予想外でちょっと笑っ・・・・
たけど、そのあとの歌詞を忘れてしまったKOJIさん(爆笑)

わーー!!ってなって、最終的には、
♪らーらーらーらー♪
って!!(大爆笑)

1つ覚えたら1つ忘れる仕組みなんですか!!(笑)

流れが綺麗すぎてめちゃくちゃ笑いました。おもしろかった!


FLY HIGH!!
☆キラ☆キラ☆

盛り上がったな〜。
腰を痛めてたので(笑)ジャンプはできなかったけど、楽しかった〜!
あまり見えない感じでしたがこの辺はなんとでもなる。
気持ちの問題。


翔太「もっと皆のそばに行きたい!」
Close to you

視界はなんとか右手だけはどうにかこうにか見えるかな〜なレベル。
で。

Alarm of Life

イントロ、なんとなく手元見えた!!
よかった。もう、せっかく4列目にいられるのにこれが見えなかったら悲しすぎる・・・!
とりあえずそれが見えたので満足しながらはしゃいでました。
盛り上がるねー!

New World

MC。
前半の言葉忘れちゃったんだけども、

翔太「でも人間だから、
皆もきっと、弱気になったりすることがあると思います。」

って。ここはツアーで決まり文句と思っていたから、
神戸と少し違うんだなーと思って聞いてました。
そんな時でも・・・ということで。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system