フィルインセンス
TOPALvino > 2014.02.08-4

ALvino Live Report

"ALpha"
---大阪Zeela


あいのうた
神戸よりまろやか!って感じかなあ。

そして本編最後。
神戸に引き続きタイトルコールはなし。
でもこの曲、始まってからギターがなるまでの瞬間、
すごくわくわくするね!
WB
楽しかった!

メンバーさんさくっと退場〜。

Encore1

MC場所忘れましたが、
今回、前日の神戸が終わったら雪、その後も東京ではひどい雪とかで
交通網とか心配になるところの日程のライブだったのですが、
何とか大阪は大丈夫で、

KOJI「今朝起きたら、雪積もってなくて、
あ〜よかった、皆来れる〜って」

ほんとにね。

潤「俺もなかなかやるでしょ?」
KOJI「でも今度、東京帰れなくなっちゃうかもしれないんだよ?!」
あはは・・・
KOJI「行く先々に、天変地異を起こす男・・・
あ、天変地異じゃないか(笑)」

雪を天変地異というか(笑)
と、思っていました。

でも、(来られなくなってしまったかたもおられたようでしたが)
無事にライブができてよかったなあ・・・と。
私も行けてよかった・・・。

そして、グッズの宣伝タイム。
潤さんがクッキー、翔太さんがミラー、KOJIさんがロックグラス。
そういえば神戸の時ってKOJIさんと潤さんが両方クッキー持ってたから、
ロックグラスには触れてなかったよねーと思っていました。

出てきて、翔太さんはミラーでずっと自分を見てて、

前髪あげた髪型がとっても気に入ってたみたい。
かっこいいもんね!

KOJI「この人、気に入ったら、ず〜〜〜っと鏡見てるの!」
(笑)

潤「フィッティングの時とか、30分くらいあるのに、ずっと」
と角度をかえて鏡で自分を見てる再現。

翔太さん、ミラー、白・黒・ピンクの、3枚それぞれ開いては自分を見て、
開いては自分を見て、を、繰り返し(笑)

KOJI「どれで見ても全部同じ人がうつってるから!!」

(笑)

翔太さんって意外にナルシストなのかー?
てか、おしゃれさんだもんね。わからんではない。

次。
KOJIさんの手にはグラス。
水(?)入ってたのかな、飲み物飲んで。

KOJI「ロックグラス・・・っていうのかな、ロックグラス。
作ってもらいました」

って。これ結構かっこいいなって思ってました。

KOJI「このグラスのデザインも、潤が・・・」

と、潤さんが今回のロゴを作成したお話へ。

KOJI「せっかく誕生日のツアーだしね、今回は潤が
翔太は舞台のセリフを覚えるので忙しかったりして結構、俺と潤で・・・
もちろん翔太の意見も聞いたりして」

と、2人で色々考えられたというお話。
”せっかく誕生日のツアー”って、誕生日のツアーは次な!
確かに今回は、ALvinoの誕生日だけども、ちょっと一瞬、
「誕生日?」ってなりかけたのでした。

そして、デザインを潤さんがしたって話で。

潤「ちょっと言わせて下さい!」(だったかな、とにかくこれだけは聞いて!って感じ)

細かい言葉は忘れてしまいましたが、
イラストレーターを使って作ったお話(神戸MCと同様)で、
ラインストーンみたいになってる部分は、一つずつ並べた、と。

翔太「よく見たらずれてますもんね」
潤「そう、それが本物のラインストーンっぽくて、いい感じになった」

って。

でも、頑張って並べたことについては
KOJI「デジタルなんだか、アナログなんだか!」
って言ってはりました。

あと、どこかで、潤さんが、PCのことを「機械」って言ってはって、
機械って言い方!!って、笑いが起きてたのですが、
大丈夫、うちら(わたしの職業:しすてむえんじにあ)は、
PCのことをマシンと呼んだりしてるから、つまり機械。潤さんおかしくないよ!
と思ってました。

そしてクッキー。
中身あけて、食べようとする潤さん(笑)

KOJI「本番中に食うな!」

(笑)

で、いったん口に入れかけてたクッキー、食べるのやめかけた潤さんでしたが、
結局、ぼりぼり食べてて(笑)
ちょっと面白かった。
いつもそういうお茶目系なことをするのは翔太さんってイメージだったから
まさか潤さんが!(笑)
かわいかったんだけども。

潤「口の中乾燥するしね」
みたいなこと言ってはりました(言葉はうろ覚え)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system