フィルインセンス
TOPALvino > 2014.07.13-5

ALvino Live Report

Crazy Monsters
---大阪MUSE


矢田「その200万点っていうと、皆が、おおーっていうくらい
すごいことなんですか?」
うんうん。

潤「俺の中では、1位がKOJIで、 220万点
次が俺なんですけどね。」

って。

矢田「ツムツム知ってる人(やってる人だったかな)」
そこそこ手をあげる人はいた感じ。

矢田「200万点越える人ってどのくらい。。。?」

ってなると手があがらず。ただ、会場後ろの方におられたようで。
潤「どうやってやるの?!」
って、言ってはりました。どんだけ(笑)

他。今度のハロウィンの衣装について。

潤「これから考えます!」
とのこと。
Rickyさんの話を矢田さんがされて

潤「Rickyは、きっときたない手を使うんですよ」
なんて(笑)

それで、矢田さんが

矢田「Rickyさん、脱ぐって言ってましたよ!」
潤「ほらー!そうやって、そういう手を使うー」
(笑)

潤「俺たち・・・V系が脱ぐって・・・
ある意味、よごれですからね?!」

(笑)


自分たちについては「まだこれから考えます。」
と何度か言ってはりました。

そして、最後のバンド。トリはもちろん、
Crack6。

初めて聞いたけど、かっこいいな〜!
楽曲的に好きな感じなので、
これは積極的に楽しまなきゃ損ね!
と、思って、ノっておりました。

今日は曲が多めにできるから、
いつもイベントでは、やらないような曲もやります、
と言ってはって、ある程度曲数ができるイベントもいいなあ、
と思って嬉しかった。

Crack6はほんと、ステージからはさすがのオーラがですね!
ばーん!って感じでした。ばーん!(日本語)

かっこよかった〜!
そして、近くにおられたファンのかたのノリもよくて、
素敵だなーと思って見てました。
それから、千聖さんの足は綺麗でした。(生太もも)


これで全バンド終了。
最後は、SHUN.さん含めて全員登場。
潤さんもKOJIさんも、Crack6のPVで参加した時の衣装!!!

わああ、生で見る!初めて!かっこいい!

と、思って興奮してみてました。
KOJIさんは、一番右端におられました。

抽選会、ということで。
矢田さんがきらきらの箱を。

矢田「りっきー・・・ラッキーボックス」

と(笑)

で、この変で、ボックスステップの話になり。
さっき、Rickyの時に千聖さんが出られたときに、
少し踊ろうと(?)してみたけど、ダンスは難しいね!
というような話になり。

ボックスステップはできるか、みたいな話題に。
千聖さんも何回かやられてて、一応できてるんだけどね???

YURAサマにうっかり(?)話をふったら、
YURAサマ「ボックスステップの成り立ちから説明できます!!!」
って勢いよく答えてて、
軽く説明してくれてました(笑)

で、潤さんにもやってみて、ってなって、
潤さんもやってみたら、
まぁ一応できてるんだけど・・・
千聖「できてるけど・・・俺と同じにおいがする」
って(笑)

どうでもいいですが、千聖さんがステップふむたびに、
生ふとももの筋肉がゆれていて、何とも色気が・・・。
と、思って見てました。

そのあと結構皆でやろうとしてたけど、
SHIGEさん(Crack6)とKOJIさんは、決してやろうとせず。ぴくりともせず。

そういうことやろうともしないKOJIさんは安定すぎた(笑)
キャラ的な問題というかなんというか。
一番端っこだからやらなくても大丈夫でよかったね!!!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system