フィルインセンス
TOPALvino > 2014.12.20-6-4

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS CASTLE "Night of Princess , Christmas Invitation of Three Knight Vol.02"---ホテル川久

FAREWELL TIME〜4 SHOT撮影〜帰路

あとは、バスの行き帰りの動画がUSBから見られるってことと、
今回の旅行の思い出の動画をShotaさんが編集して
見られるようにしてくれるってお話。

でもその動画は今日は間に合わないから、
また後日・・・期限は言えないけど、
KOJI「来年とか再来年とか・・・・」
Shota「そんなことしたら、皆からShotaの作業が遅いって言われちゃう!」
(笑)
少し時間はかかるけど、動画をアップしてくれるそう。
楽しみ!

動画はバスの分も含めて、しばらくダウンロードできるようにしておいてくれる、と。
プロテクトとかかけないから、個人で楽しんでね、と。

KOJI「写真も、もしUSBが壊れてて読み取れないとか、
間違えて消してしまったりとかしたら、
俺に言ってくれれば。しばらくPCに保存しておくので」

と。
ぎゃーー捨ててーーーー間違えて消したりとか絶対しないからー!!!
って思ったけど。
そうやって、皆がちゃんと見られるように、しておいてくれるようで
素敵だなと思ってた。



・晩餐会について

Shota「ばんさいかい・・・」
晩餐会!確か、昨年も噛んでなかったっけ(笑)

で、ここでKOJIさんが潤さんの方を見る。
えっえっ、ってなる、潤さん。

KOJI「昨日ね、晩餐会の時に、Shotaが噛んだら、
潤が、「むぎわらーーーー!!!!」って言うって
決めてたんだよね。」(←潤さんのキャラクターのセリフとして)

ほうほう。

KOJI「でも、そんな時に限って、Shota、噛まない」
(笑)

で、この後、ShotaさんとかKOJIさんが噛んだ時に潤さんに視線がいったんだけど
潤さん、言わなきゃって意識がもう全然なくて(笑)
潤「今日、その格好じゃないし!!!」
って。
しかも、KOJIさん噛んでもKOJIさん麦わらじゃないし(笑)


で、食べたものについて。
今年はメンバーも皆と同じものを食べたって言ってて。

KOJI「すごい高速でコースだったね食べたら次、食べたら次って感じで」

って。
多分めちゃくちゃ急いで食べるんだろうなっていう想像はついてたから、
順番どころかテーブルにずらっと並んでるのかと想像してた。
けど、一応順番に出てきてたっぽい。

早く食べるのも大変だなーと思ってたんだけど、

KOJI「俺たちにはちょうどいいスピード」

って。
まぁ男の人は食べるの速かったりするもんねーと思ってた。
ただ、

KOJI「最後のデザートの上についてた、生チョコレート?
あれが重くて、悶絶してました」

悶絶て(笑)

KOJI「すごくいいチョコレートだと思うんだよ。思うんだけど、
俺と潤にとっては重くてね。
最初食べて、重たい!って思って・・・」

潤「そう、KOJIが重たいって言うから、そんなことないでしょー
って思って食べたら、確かに重かった!」

潤さんがそれ言われるのは意外でびっくりした。
おいしかったのになー!

KOJI「2人とも、悶絶してました」

そんな(笑)

あと、

KOJI「みんな、海老の頭食べた?
昨日テーブルまわってる時に、
エビの頭おいしいですよ〜って何人かに言われて、
俺エビの頭大好きだから、食べたらうまくてね。
スタッフの分も、食べないの?!って言って、もらったりとかしたから・・・
結局4〜5匹?食べた。」

あー食べなかったわ。食べればよかったかな(何も考えずに食べなかった)
ていうか・・・うん。
そんなに食べたの?!って感じで会場は皆笑ってたけど、
スタッフさんって・・・男性なのかなあ。
女性だったら嫉妬がこわいぞぅ?と、こっそり思ってた(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system