フィルインセンス
TOPALvino > 2015.07.12-3

ALvino Event Report

FCイベント - AL FLOWERS CRUISE "West Harbor"
---ルミナス神戸2


テーブルに来られた順番は、Shotaさん⇒KOJIさん⇒潤さん。

最初にShotaさん。
私たちのところに来られる前に隣のテーブルでグラスが倒れて
オレンジジュースがびしゃー。
Shotaさんあるあるだよな・・・(笑)

で、うちらのテーブルへ来て。
まず乾杯。
今回は、Shotaさんのグラスの位置そんなに低くなかった(笑)

私たちのテーブルには、そんなガンガン行く系の人はいなかったので
わりと皆さん大人しく(私もひっそり派)

その後、私たちのテーブル4人を見渡して、


Shota「このテーブルは、他のところと違って・・・」

で、ちょっと、ま、が、あいて。

Shota「みんな(服装が)白いよね。白っていうか、なんていうの?」

私が白、私の友達が白、
あとのお二人が、淡い水色と、淡いエメラルドグリーン系だったので、
確かに、白い。

「パステル系?」
と、前のかたが言われて、
そうそう、それ、ってなってまして。

Shota「あのね、テーブルクロスもね、ここだけ白なんだよ」

って。
へ?と隣見たら、確かに隣はピンクのテーブルクロス。
だがしかし、この縦1列は全部、白のテーブルクロスである(笑)

それを言われて、Shotaさんも、あ、そっか、とは、なってた。

(で、後から思ったんだけど、隣のテーブルピンクのテーブルクロスだったし
ジュースこぼれちゃったから、その色が頭にあったんだろうなと。)

Shota「白い感じがね〜・・・いいよね」

って(笑)

Shota「とかいきなり言われてもなんだそれって感じだと思うけど。」

いやいや、嬉しいですよありがとうございます。と思ってた(言え)

そして、本題へ(?)
Shota「実は皆にお願いがあって」

この時らへんとか特に、Shotaさん声が小さくて、
なんかちょっと身を乗り出して聞くはめに。

Shota「この後、愛の言葉を言うコーナーをやるんだけど
メンバー初めての試みでね、
ガチでね、リアクションをしてほしいんだ。
結構ね、メンバー真剣にやるからさ。」

みたいな感じのことを言ってました。
結構、念をおす感じで、よろしくね、と。

でもまぁそうは言われましても、
どんな感じでどうするのか想像もついていないわけで、
はぁ、わかりました、、のくらいでしたけども(笑)

Shotaさんはそれで終わり。

途中で、隣のテーブルに来られたKOJIさんが、
これ(ジュースこぼれたの)誰がやったの、とかなんかそんな感じ?で、
こっちのテーブルにいるShotaさんに言って(笑)

Shotaさんが、後で叱られます、とかなんかそんなこと言ってました。
叱られるの決定(笑)

あと、Shotaさんは、帽子をひっくり返して持ってて、かつ、
どこでもらってきたのかビスケット1枚手に持ってて。
最初見た時、帽子の中にビスケット入れてるのかと思ってびっくりしました。(違ったけど)


で、Shotaさんが来られるちょっと前くらいかな、
メインのお肉料理が運ばれてきたわけですが。
メンバーさんいるのに食べられるわけなくない?
というわけで、お肉さめるな〜かたくなるな〜
とは思いながらも、手を付けられない私たちでした。

で、Shotaさんの次がKOJIさん。
この間、お肉料理が私たちのテーブルで1人だけ運ばれてきていなくて、
まぁ運ばれてきたところで、手を付けられるわけでもなく・・・といった感じ。

で、KOJIさんが来られ。
まず皆と乾杯〜。

で、何の時だったかな、敬礼のポーズをKOJIさんがとってて、
それに対して同じテーブルの人が、
「こう(胸にこぶしを当てるポーズ)じゃなくて、こう(敬礼)なんですね。」

って、言われて。

ほえーと思ってたのですが。

KOJI「そう!あのね!
(よく気づいたねって感じの雰囲気)〜〜な時はこう(胸にこぶし)なんだけど、
この加藤三郎って、最後死んじゃうんだけど、その時にね、
こうやってた(敬礼)ようなね、子供の頃の記憶があるんだよね」

って。
だから敬礼のポーズらしい。(4ショットの写真もそうなってます)

ヤマト〜〜で突っ込んでいっちゃうんだけど。うんぬん。
をちょっとだけ話しておられましたが、忘れてしまいました(私があまり知らないため)

KOJI「それはどうでもいいんだけど」

って、・・・どうでもいいことになった(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system