フィルインセンス
TOPALvino > 2015.07.12-9

ALvino Event Report

FCイベント - AL FLOWERS CRUISE "West Harbor"
---ルミナス神戸2


KOJI「俺のハートに触ってごらん?」

小石を拾うジェスチャ・・・・・

KOJI「どきどきしてるでしょ?」

あぁ!
女の子の手首をつかんで自分の胸に触れさせるジェスチャーか!!(遅)
すみませんそんなベタなことされた経験がなくてですね(笑)

小石じゃないことがわかったところで、続きは何を言うのかと思ったら、
またもここでBGMスタート!!!


まだだからーー!!!!!(爆笑)


という、スタッフさんのナイスボケというか何というか、で、
もうここまででいいや、になり、終わりました。
残り時間があまりなくて手短にと言われていたのもあて
これで、手短バージョン(?)となった形でした。

次が潤さんで。

潤「君の胸に顔をうずめたい・・・」

えぇええまさかのそっちネタ?!(笑)

・・・となりつつ、KOJIさんが返却した理由もなんとなくわかった。
これは言えないよね〜〜〜キャラ的に(笑)

まぁでも潤さんなので。
開場の空気的には、そんなに大やけどはしてない感じでした。


そして、Shotaさん。

Shota「ほにゃららら(忘れました)好きだよ」

直球!!!

さっきのに引き続き直球。

さっきのと同様、なかなかいい感じの反応。

2連続でいい反応だったのでShotaさんめちゃくちゃ嬉しそう。

うん。面白味はないけど、いい感じでしたよ・
面白味はないけど(主旨が違う)

Shota「よく、Shotaさんは芝居がかってしまうから、
自然な方がいいです、っていうメッセージをもらったりしたから
今日はなるべく自然に、と思って」

と。それが功を奏したらしい。
うん。そうだね!!!自然な方がいいね!!

と、ここは大いに頷いておきました。

以上で、ここのコーナー終わり!


Shota「愛の言葉もありますが、自分たちの武器は、なんといっても音楽ですから!」

と。
一番は音楽だ、というのを数回言ってから、
演奏へ。

わーーい。待ってた・・・!

まず最初に、
ステージの上で、マイクを通して、
宇宙戦艦ヤマト

のテーマソングの演奏〜。
Shotaさん、声を低く響かせて、きちんと物まねというか、カバーというか。

普通にかっこよかったです。

で、今日はマイクは使うのかな?とちらっと思ったけれど、そんなことはなく、
ここで、マイクを置いて。

声聞こえる?と、後ろの方に確認。
ファンの人に確認というわけではなさげだったので(こっちに視線も来なかったし)
どちらかというと、その後ろのスタッフさんに確認系かな?

聞こえたから、聞こえる〜とは思ったけど、
そのあと、たわいもない感じでなんか喋ってるのは、
あんまり聞こえなかったかな。

声張ってくれないとね、ごちゃごちゃ〜っとしゃべられると
後ろの方ははっきりとは聞きとれません。
まぁ大したトークしてるわけでもなさそうなので、気にしてはいない。

で、マイク・スピーカー等使わずに生演奏。

花鳥風月

イントロでKOJIさんがミスる。
立て直すかなと思ったけど、引きずりそうだったので、
一旦仕切り直し!
しっかり〜〜(笑)

で、花鳥風月。

生でこの選曲とは!!!

演奏開始ですぐ、テーブルの周りをまわりはじめるメンバー3人。
あと、盛り上がる曲なので、Shotaさんが手拍子を煽り。

あぁああ。手拍子大きいとギターの音がかすかにしか聞こえない・・・!

と、脳内でなるべく手拍子を抹殺して(笑)、ギターの音を
聞き分ける作業に入らざるをえず・・・!
手拍子もせず、ノリ悪い子みたいになりながら聞いていました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system