フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.05-1-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


2つ目。

Shota
 うさぎ(きんにくある!!、さみしがりや、かわいい)


 カバ(世界最強、デカイ、大きい口)

KOJI
 くま(強い、しゃけをたべる、すわるとかわいい)


Shota「2つ目は、自分自身のことを、まわりがどう思っているか。」
Shotaさんのは、確かに〜。って感じで、
KOJIさんのはちょっと意味わからない系だよね。
KOJI「俺、しゃけ食べると思われてんの?!」
(笑)
KOJI「すわるとかわいい(笑)」

うん、座ってもかわいいね・・・!!と思っていた。

面白かったのは、潤さんの「世界最強」

世界最強なわけないよ〜的な感じの潤さんに対して、
何で世界最強かわかんないもんね!
となって、
ShotaさんかKOJIさんかどっちか忘れたけど、
Shotaさんにだったかな、
「優しさの世界最強!」
と言われてた。

3つ目。

Shota
 ヘビ(どこでもすりぬけてあらわれる、かみつく!!、もうどく)


 キツネ(かっこいい、かしこい、神秘的)

KOJI
 ハト(とぶ、パンをたべる、都会にいる)

Shota「3つ目は、まわりにどう思われたいか」

潤さんのが、「かっこいい」とか「かしこい」とかだったので、
何だったかな、何か言われててわらった覚え。
安っぽいじゃなかったな、何だったかな。

KOJIさんのも読み上げて笑う感じだったかな。
パンを食べるって思われたいってどういうこと(笑)

そしてShotaさん。
猛毒ってって、笑った覚え。


4つ目。海。

Shota
 深い
 あれていて寒い
 いきができない


 しょっぱい
 青い
 こわい

KOJI
 広い
 しょっぱい
 波音がいい

心理テストの答えは、
Shota「生に対して自分はどうとらえているか」

ほうほうなるほど。
KOJI「人生は広くて、しょっぱいこともいっぱいあるけど、
その波も含めて、いい、と!」
と、綺麗にまとまって。

潤「人生はしょっぱいこともあって、
青い・・・」
そう、アルバムのALiveでは、青いところも出していたから、と
まじめなコメントがつきつつ。

こわい・・・

KOJI「O型2人びびってるじゃないかと!!」

ってツッコミが入って面白かった。

そしてShotaさんの答え。
深い、はいいとして、
あれていて寒い(笑)

KOJI「つらいんだね」

って言ってて笑った。
そして、
”いきができない”
で爆笑。



5つ目。壁。
Shota
 のぼりがい、のりこえがいがある
 声が相手に届かない
 ぶちこわす


 防風
 ぬりかべ
 白

KOJI
 乗りこえるもの
 ぬりかべ
 レンガ
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system