フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.05-5-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


お酒を飲む練習の話。
潤「ノンアルコールビールでも酔いますからね!
でも前にノンアルコールビールを毎日飲んでたら、最初の頃は
ノンアルコールでも酔った感じがしてたけど
一か月くらいしたら、酔う感じはなくなりましたね。
でも、そこでストップで、それ以上どうこうっていうのはなくて、
それで終わりですけど」

KOJI「じゃぁ、ライブ終わりとか、喉がかわいてて、
今飲んだら絶対うまい、って思うタイミングで一緒に飲もうよ〜」

・・・多分そういう問題じゃないと思う!
と思ってきいてたんだけど。

ビールは味がおいしいと思わない、ってことは、
何だったらおいしいと思うか、とかいう話で。

潤「前に、日本酒をちょっと飲んだら、俺、トイレから出られなくなりました。
太ももに斑点みたいなのが出て」
って。

あーそれはほんとにダメなやつだ〜〜

ってなってた。

お酒飲むのも楽しいけど、飲まないで音楽にきゃっきゃしてるのが楽しいよ
と思いながらきいてた(まがお)

その後。
旅行でファンから集めたアンケート用紙に書かれた内容をちょっと読む二郎さん。

・メンバーに言ってほしいセリフ

KOJIさんに、「はにかみ笑顔で、ずっとそばにいるよ」。
KOJI「はにかみ笑顔ってどんなの?!」
と、はにかみ笑顔がずっとわからないことになっているKOJIさん。
いや、あなたちょっと照れた時とかだいたいそんな感じですよ。。。(自覚ないのか)
そして、実践。
KOJI「ずっとそばにいるよ。」&ちょっと不自然な笑顔。
それ、はにかみ笑顔かなあ?!?!!(でも超絶かわいかったのでよし)

あと、Shotaさんに、
方言で、おまえのこと、とても好きだよ、を言う。(だったかな。うろ覚え)

Shota「おまえのこと、がっつ好き・・・」(忘れたごめんなさい)
・・・
二郎「この空気どうしたらいいんですか!!!」

Shota「これはこれでいいんです!いつもそうなんです!!!」

(笑)

結局、二郎さんも言わされてはりました。ひゅー。

で、長野は?長野弁は?って言わせそうになって、
潤「長野弁・・・長野って方言そんなないんですよね・・・」
ってなって、でも何か言おうとしたとたん。

KOJI「いいや!言わなくていいや!潤がやると俺も言わなきゃならなくなるから!」

二郎「その計算?!」

って(笑)
私も思ったのよね、潤さんにやらせたら、自分もやらなきゃなのに
なんで墓穴ほってんだろ?って。
でも寸前で気づいてよかったね(笑)

次。
潤さんに、”一休さんで、ひとやすみひとやすみ”
(笑)

二郎「僕が言ってるんじゃありませんから!ここに書いてあるんですから!」
って(笑)

で、潤さん、あぐらをかこうとして、
ステージの上にあぐらをかこうとすると・・・

見えない!

「「見えない!」」
と声があがり。
KOJI「今回、座るの不評みたいよ」
(何だったか忘れたけど、
何かの時にShotaさんも座って何かしようとして見えないって言われてたのでその流れ)

潤「ちょっとくらいいいじゃねぇか〜!」
って言いながら、

椅子の上で、片足だけ太ももにのせて
潤「これで、あぐらで座ってることにしてね」

って。うん。
で、最初、小指を両こめかみの上あたりにあてて、
潤「あ、こうか」
と、人差し指にかえて当てて

潤「ぽくぽくぽくぽくちーん。
ひとやすみひとやすみ」

って、表情付きで!!!(大笑)

かわいいかわいい!!

そして、メンバーに言ってほしいせりふ、次。
Shotaさんに「Shotaを呼ぶ声が小さいな!」

(爆笑)

えぇぇえええ!!
二郎「僕が言ってるんじゃありませんから!ここに書いてるんですから!」

Shota「いいんですか、大丈夫なんですかっ」
ってやたら、びびっているShotaさん。
そないにびびらんでも(笑)

KOJI「DAIGOとかもCMで、すべりまくりすていーとか言ってるし」
だから大丈夫って話なんだけど。

KOJI「でもあんまりひどかったら・・・」
だから程ほどにしろよと(笑)

どうやればいいかよくわかってないShotaさん。
あれー。ラクリマのライブ見に来たことあったよね。
そこまで記憶にないかなあ(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system