フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.05-5-5

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


質問:「ルーティンでやってることはあるか」
あーこれ、こないだのNet ALiveで同じ質問あったところだね〜(ALvinoのPodcast)

ルーティンといえば、五郎丸選手(ラグビー)の話題。
ここで3人とも、あのポーズを披露。
手のポーズはKOJIさんが合ってて、その前後の動きを含めるとShotaさんも似てた。

KOJI「すごい似てるけど、手は右手はこうで・・」
とShotaさんに言ってた。

KOJI「俺、結構最初の頃から知ってて、楽屋でもまわり誰も知らなくて
Shotaだけはちょっと知ってたんだよな〜」

って。

KOJI「誰も知らなかったから、なんで浣腸のポーズとか言われたりとかして」
(笑)

そんな話から。
ALvinoとしてのルーティンはあるか、で。

KOJI「ALvinoって珍しく、ライブ前に手を合わせて掛け声とかないんですよね」

そうなんだよね!いつもオフショットとかでもないなあと思ってた。

KOJI「最初の頃はやってたけど」
潤「いつからやらなくなったのかな〜」

なんかいつのまにか、やらなくなったらしく。

KOJI「何かそんなことしなくても、いいかなって。
結構ライブ始まる前は雑談とかしてるけど10分前くらいからは、
皆、しゃべったりもしなくて」

自分の世界に入っちゃうらしい。
そうやって集中力を高めた先のライブのステージなんだなぁ。

KOJI「サポートやってくれてるLEVINとか、最近のYOUくんとかも、
皆、同じような感じで」
そういう空気も共有できているんだと。

KOJI「ライブの準備はリハーサルとかで全部終わってるから、
わざわざ直前で何かしなくてもいいというか」

という、いきなりの真面目トーク。
二郎さんも感心しておられ。

KOJI「ライブ終わった後も、いえーーい!!みたいなハイタッチとか
楽屋に戻ってからやったりしないもんね!」
と、ShotaさんにハイタッチするKOJIさん。

Shota「今、久しぶりにハイタッチしましたね(笑)」

KOJI「あんまりALvinoのこと知らない人が、
あのライブ終わった後の楽屋を見たら
仲悪いんじゃないかって言われてしまうくらいね」

って。

へぇえええ。

KOJI「ライブのその熱気は全部、ステージの上、
ファンの皆と一緒に作る空間の皆と一緒にあるのであって、
そこに全部置いてきちゃうから」

って。
いい話すぎて・・・!

二郎「いい話じゃないですか!ちょっと!」

と。ほんとにちょっと感心モード。
いい話もきけてうれしかった!!!


後は。
話の流れは忘れましたが、明日は、山中湖へ(天気が悪くならなければ)皆で行くって話で
その時に、皆に、おやつを配りますって話。
KOJI「皆で上限金額決めて、買いに行って。楽しかった」

って。

しかもその袋詰めもメンバーさん手伝ったって言ってて。

二郎「こういう風に、この人たち、自ら動くんですよ」

って。

KOJI「何だろうね、好きなんだろうね」
しみじみ言ってたのが印象的。

ファンも愛されてる、その関係が素晴らしいね、って感じになってた。

そして、明日は寒いと思うから〜って話の時に、ちらっと
KOJI「我々には、桐灰があるから〜」
と言われて、なんで桐灰?って思ってたんだけど、
これは、翌日に知ることになる。

と。
トークセッションはそんな感じで。
ALvinoから二郎さんには、これからもよろしくお願いしますって感じだったのだけど、

いつも言ってくるのが一週間前だから・・・
KOJI「でも俺もあれから学習して、二週間前には・・・!」
(笑)

二郎「いいですもう、一週間でも。諦めました〜!」

って(笑)
そう言って下さる二郎さん。ありがたい存在だねえ。

ということで、二郎さんを拍手でお見送り。

楽しかった〜!!

で、ほどなくしてトークセッションタイムも終わり!!


今日はこの後は、メンバーさんのお部屋訪問!!

Shota「何を皆に言ってよくて、何がサプライズかわかんなくなってきた」
(笑)

KOJI「お部屋訪問も、ほんと楽しみにしててね!」

って。

というわけで、いったん解散〜。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system