フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.06-1-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨

朝〜山中湖きらら

FC旅行2日目。

朝起きて、用意して朝ごはん。
ごちそう!!!!

朝からおなかいっぱいになり。

そのあと、バスに乗り込み。
乗るときに、スタッフさんから、おやつをもらいました。
昨日言ってた、メンバーさんセレクトのおやつだね!!

皆同じものがもらえるのかと思ったら、
微妙〜〜に少しずつ違うみたい。

柿の種と、チョコ棒と、あめちゃん!

バスに乗り込んだら、映像〜!

わあ、行き帰りだけじゃなくて、こんなところでも映像流してくれるのね!

映像自体は、行きのバスと同じだったので収録自体は同時にやってる感じ。

Shota「皆起きてますか〜」
KOJI「起きてるからここにいるの!」

とか言ってたかな。
晴れたので、これから山中湖きららへ向かいます、と。
いうことで!!

KOJI「パラダイス面談の方がいい〜!っていうメッセージも
正直たくさんもらいました。
メンバーそれぞれのところに、そんなメッセージがね、
この間話をしてる時に、どう?ってきいてると、他のメンバーもそうだって
言ってたから。

でも、面談は、どこでもできるから!
このね、PV撮影したところに行けるのはこの時だけだから!」

と、がっかりしてるかもしれないファンのテンションをあげようと(?)
そんな言葉を言いつつ。

私は面談だとフリーズして終わっちゃうので、晴れて欲しかったのと
ちょっと行ってみたかったから、晴れて嬉しい!
晴れ女頑張ったわ!

この旅行中、何回も言ってたのは、
ここでPV撮影した時に、ファンの皆と来たいねって話してて
それが実現してすごく嬉しいってこと!
夢がかなった、みたいな言葉も使ってて、嬉しかった。

あと、My SongのPVを撮影した場所は、映像マジックであんな雰囲気になっているけど、
そこ自体は普通(?)の施設なんだよ、というようなお話をされていた。

KOJI「面談は、東京のどこかのホテルとか借りてもできるし」
というようなことを。
夜景の綺麗なホテルとか言ってたっけ?

いやでも、それがメインだったら私申し込まないわ〜〜(笑)

で、このバスの中では、いつも会報でQ&Aで来てる質問で
消化しきれなかったものに答える、ということで。

一問一答。

・コレクションしているものはありますか。
潤「仮面ライダーのフィギュアとか。
結構なんでも・・・食玩とかにも」

ちょっとだけ食玩の話になって、

KOJI「ビックリマンガムとか!」

ビックリマンとか世代だよね〜と思ってきいてた。
小学校低学年の時に流行ってた気がする。

KOJI「簡単なプラモデルみたいなのついてたりしたよね」
って。
プラモデルとか超好きそうだもんねぇ。

潤「ただ、買いすぎちゃうんで、今は自粛してるんだけど」

とのこと。

KOJI「俺はねえ、コレクションっていうか、Mac。
アップル製品のね。
○○(190?)っていうノートPCとか、Power Mac G3っていうデスクトップとか
Macだけで7台くらいあったの。
ただ古くなってきたから、ちょっと前に処分しちゃったんだけどね。」


そっか〜〜。

KOJI「結構、ああこのPC使って、あの編集やってたなぁとか思い出もあるからさ。
ラクリマの時にCDにライブの映像を入れたことがあって、
その編集はこのPCでやってたな〜とか。」

あーHIRAMEKIのCDエクストラ!

KOJI「でも電源がつかないやつとかもあったし、
今はもうアダプタがなくて、もうどうしようもないのとかあったから、
処分しちゃった。」

って。

Shota「俺は、SM58ていうコンデンサーマイクを使っているんですけど、
そのマイクのカバー?ていうか、上の丸いやつ、あれが家にいっぱいありますね」

へぇ〜〜。

KOJI「もうねぇ!Shotaの使ってるマイクって、世界でも丈夫で有名なマイクなの!
ちょっとやそっとじゃ壊れないの!
それなのにねー扱い見てると、こらー!って言いたくなるよ!」

って。
丈夫なマイクだけどよく壊すってことかな。
・・・ライブ中に、ゴトンって落としてるのは何回か見たことあるけど
そゆこと?それとは違う?
いやわかんないけど。

潤「俺と一緒に一回ツアー中に買いに行ったりもしたよな」

と。
マイクで全然違うんだ、と、Shotaさんが言ってた。

ALvino FC旅行2015

ALvino FC旅行2015
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system