フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.06-1-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


次の質問。

・卒業式といえばどの曲。
Shota「大地讃頌!」

即答したShotaさんに対して、ええ、そうなの?となってる両サイド。
私は大地讃頌は合唱コンクールの方だったなあ、
卒業式は何だっけね。

ていうか、
卒業式出たの?
と言われるKOJIさん。

KOJI「出た出た!」
って(笑)そこからかい!(笑)

KOJI「卒業式っていえば・・・くれーなずーむまちのーーって
贈る言葉とかかな?」

それは、在校生の方が歌う方ですよねーってなって。

KOJI「翼をくださいとかかなあ〜」

あと、卒業、といえば、
斉藤由貴とか尾崎豊とかしか出てこない〜とかって言ってた。
私そこになるとよくわからないので、会話の内容あんまり覚えてない!


・サービスエリアで必ず食べるもの
KOJI「俺は、山陽中国道辺りだったかな、モツを乾燥させた食べ物があるんだけど
あれがうまいから好き!
塩分強いから食べる量は気を付けないといけないんだけど」

ほー。知らない。(そしてあんまり想像ついてない私)

KOJI「塩分強すぎて、翌日顏パンパンになるから
気をつけないといけないんだけどね!
前に、九州ついた時に、顏パンパンになってたからね!」

って何回、「顏パンパン」って単語を使うのかと思うくらい何回も言ってて
それだけ気を付けてるのね、とは思った(笑)

潤さんかShotaさんも食べたことあって、おいしいって言ってたな。
Shotaさんだったかな。


Shota「俺は、コーヒー。買う時に音楽流れるやつがあるんですけど」

で、あのミルひきの時の曲を歌うShotaさん。
私もあれ好き!私もあれ毎回買っちゃう!!(笑)


潤「それ楽しんでるとは知らなかった!」

(笑)楽しいよねアレ!映像もうつるし!
わかる〜〜!

Shota「地方の方とか行くと、あれがその地方の歌手の人だったりとかして
結構面白いんですよ」

って。へー!それは知らなかった。

潤「俺は、パンを買うかなあ。
最近結構、サービスエリアでその土地のパンとか売ってて。」

みたいなこと言ってたかな。
ちょうど1日目のお昼にパンを買ったのでなんとなく嬉しい〜。

潤「あと、コーンがラングドシャになってるアイスがあって」

え、それ形的に割れないの?ってなりつつ、大丈夫になってる、って。
わー。そのアイスは食べたことない!気になる!

それから何だったっけな、えびなのサービスエリアだけにある何とかかんとか
って言ってたけど忘れた。

KOJI「海老名のサービスエリアはなかなか行かないもんな〜。
出発したらすぐだし、帰りも海老名まで来たらもう行ってしまえーってなるし」


・朝によく見るテレビ番組
KOJI「朝11時30からの〜」

何か言ってたけど忘れた。
(私があまりテレビ見ないから、タイトル言われてもピンと来ないの。
見たことあるのもあるんだけど!)

潤「スッキリ!!を見て、ミヤネ屋見て、グッティ・・・」
スッキリの時に、朝早いね!みたいなことKOJIさんが言ってた気がする。
まだやってる時は見るって潤さん言ってた。

私、グッティわかんなかった。

Shota「ワイドナショーとか・・・」
とか、後何言ってたか覚えてないんだけど!

KOJI「サンデージャポンと迷うんだよね!
〜〜も面白いけど、サンデージャポンのちょっと下品な感じも・・・」

下品(笑)

Shota「5時に夢中ってTOKYO MXでやってるやつ見たりとか」
KOJI「おまえ下品なやつ好きだなー!」

とかって笑ってた。はて。

それから、
KOJI「櫻井翔くん出てるやつとか見る。何かね、話し方好きなんだよね。
桐谷美鈴ちゃんとかね」

綺麗になったね的なこと言ってたっけ!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system