フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.06-2-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


その後、ちょっとだけ自由時間があったあと、
もう一度皆で集合して。

ただ、Shotaさんとの録りなおしがある人たちの
録りなおしがまだあって、
それを皆(ファン)が見てしまうと、かわいそうなので、

KOJI「俺を見て〜!」
って、KOJIさんも潤さんも、手を広げて、大きく振って。

自分へ注目がいくようにされてた。
優しい!


この集合した時に、上野さんが、床から(くさむらへ)落ちかけて、
わわってなったりとかしてたの妙に覚えてる。

何話してたかな、大サビがどこで、ここでこうして、っていうような説明を
Shotaさんがしてくれてた。

あと、話す時に、Shotaさんが、額縁持ってて、
その額縁の中に、ひょこっと顔を入れるKOJIさん。
そして潤さんも顔を入れて。

3人で顔を寄せ合って。

どんだけかわいいのあなたたち・・・!

でも、真横に二人の顔がある状態だったため
Shota「喋りにくいわ!」

って(笑)

たいそうかわいかった!

そしてこれで終わりかなと思ったら。
上野さんが、

「ここのPVを撮影した時のポーズをメンバーがとりますから、
皆さん、1枚ずつ、携帯電話の写真機能で、自分で撮って頂いて、
それでここのイベントは終わりとしたいと思いますが、
いかがでしょうか。」

と、言って下さる。
いかがでしょうか、ってそりゃいいにきまってまして・・・!!!

「横に7人くらい並べるので、7人くらいずつ並んでいただいて、1枚。
携帯電話以外のデジカメとかは禁止です。
携帯電話のカメラだけで、1枚だけです。連写モードも解除していただいて!」

と。

絶対1枚。って。

で、My Songの光景を再現してくれたメンバーさんを1枚ぱしゃり。

ず〜〜っとマネキンのように止まっておかなきゃいけないので、
途中で数秒間の休憩をはさみつつの、撮影会。

こんなことできるのなんて、FC旅行ならではだよね!貴重っ!


ここで、山中湖きららでのイベントは終わり〜。

バスに乗ってホテルへ。

そのバスの中で、エッグスタンド購入希望者の人数を大まかに把握するため、
スタッフさんが挙手を求めておられた。
でもちょっとわかりづらくて、ちらほらしかいなかったかな〜。
って感じだった。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system