フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.06-3-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨

大宴会第二夜

自由時間の後、宴会へ!

宴会場は昨日と同じ。
飲み物一本とって入るのも同じ。この日はジンジャーにしてみた。

で、中に入る。
昨日とは違って、前の方の席〜。
隣は同室のお友達だけど、
ちょうど向かい側が仲良しのお友達だったので、やった〜♪
いっぱい喋りながら楽しい時間!

メンバーさん登場で。

今日の振り返りの話を少しだけ。

KOJI「あの後皆が帰ってから、
皆が帰ってから俺たちはちょっと写真とるために残ってたんだけど、
皆が帰ってすぐ、気温が5度下がりました!」

え、まじで!!

KOJI「ほんとほんと。天気も急に曇ってきて」

たしかにバスの中からそう思ってた・・・!

KOJI「だから、皆がいたあの時間が、ベストの状態でね」
Shota「でもあのPVとった時の寒さを皆に体験して欲しかったっていう気持ちも
ちょっとだけありましたけどね」

KOJI「ちょっとだけね(笑)でも、皆がいた時が本当に一番よかった時で!」

どやぁ(晴れ女)なんてね。

皆に配られたおやつについて。
KOJI「どれが誰のセレクトかわかった?」
って話になり。
かきピーはKOJIさんで、味の種類は人それぞれ違うらしい。(私は梅味だった!)
うまい棒に見せかけて、うまい棒ではなく、チョコ某と、コーンのやつ・・・は、潤さんセレクト。
飴は、Shotaさんセレクトらしい。
Shota「今日これからカラオケだし、喉をうるおせるし」
って。

それからごはん!
いただきますの挨拶は、Shotaさんから。

今日は僕からですか、って感じになって、
上野さんが「今日だけじゃなくて、今後もずっとShotaさんの役です〜」
みたいなことを言っておられた。

この冒頭のあたりで、上野さんからチェキと、エッグスタンドの販売の説明。
皆にそれぞれチェキの券が配られていて(座席に置いてあった)
手に入れられない人がないようになっています、と。
(この後、バータイムが3回まわしのため、休憩時間が人によって異なり、
チェキを買いに行ける時間が人によって違うので、
行った時には売り切れていた!を避けるため)

エッグスタンドについては、購入希望者の人数を見てどうするか決めます。


Shota「それではみんな〜手と手をあわせて〜」(だったかな?)

Shota「いたーだきーますっ」(小学校の先生風)

「「いただきますっ!!!!!」」(みんなよいこ)

昨日のように4ショット写真はないかわりに、
メンバーさんが1人ずつ乾杯をして下さるそうで!

交互にいくのかなと思ったら、隣にざーーーっと流れて、また戻ってくる〜〜
ていう順路で。

誰から順番だったか忘れたけど、
かんぱ〜い、ってグラスを合わせる。

途中。
KOJIさん、腰、痛そう(笑)

そりゃ和の宴なので椅子と違って、ファンの皆の位置が低いので、
座ってお酌するのとは違って、立って移動しようと思ったら
ずっと腰をかがめなきゃいけないもんね!

一列終わって、腰を叩いておられたので(笑)
最後の方は、ファンのかたが立膝とかで迎えておられた。
(私らの時はまだみんな座ってたけど)

3人同時に乾杯をまわり初めて、一番最初に終わってたのはKOJIさん。
一番ゆっくりだったのはShotaさんだったかな。

Shotaさん。脚をクロスしながら進んでて、その足がかわいい!
と、皆で言ってた。

そして、またもやShotaさんはグラスの位置が低いのだった。
もう慣れたよ〜〜(笑)

乾杯終わってメンバーさん一旦退場。
ご飯食べる時間は1時間くらい。

その後にまたメンバーさん再登場〜
ってことで。

ごちそう!!!

で、その間に、ビンゴカードが配られ、
あとはデザートかな、くらいのタイミングで
メンバーさん再登場。

そうか、ビンゴするのか!!!

机の上には、ガラガラポンで出すビンゴのやつ。

ああ、機械のやつじゃなくてアナログでやるのか!!

上野さんが、「これをまわしてビンゴやりますが、
イライラしますので、次々にまわして下さいね。」
って言ってて笑った。

そう!ビンゴの何がめんどくさいって、ぴろりろぴろりろ、って
無駄に時間かかるとこ!

”イライラしますので”っていう物言いには笑ったけど(笑)
おかげで、テンポよく進んだ。
ALvino FC旅行2015
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system