フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.06-3-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


ビンゴになった人から順番に1位からの品が当たるのではなく、
ビンゴになった人から、くじを引いて、
くじに書かれた番号の品をもらえる、という方式。

だから最初に当たればいいってもんでもない。

景品は色々あって。
いくつくらいあったのかな、30〜40?
欲しいものから、そうでもないものまで。

KOJI「今回、ほんとにこれ欲しい?!って思うようなものもあります。
上野さんが、ファンはこういうのがいいんですっていうから、
俺からしたら、半信半疑なものも含まれてます」

って言ってて。

それは期待できそうだ!!(おい)


で、ビンゴスタート。
結果から先に書くと、私は何も当たりませんでしたー。
最後の方に1列だけリーチになった程度だったので
惜しくとも何となくて、すがすがしかった!
(ずっとダブルリーチ状態とかだとがっかりするからさ!(笑))

景品は色々。全部は覚えてないけど。

・KOJI:撮影で使ったストール
・Shota:前に雑誌とかの撮影で着た・・・ちょっとインナー
 ちょっとインナーってつっこまれてた。(笑)
 (あとで、当たった方に見せてもらったら、トルネードマートのシャツだった。)
・潤:森重さんのライブとかでも着てた赤いパンツ。
   もう1本俺も同じの持ってるからお揃いだ!
・KOJI:ライブとかで着ていた黒のロングカーデ
   背中のところがギターストラップで痛んでる
・潤:ライブで着ていたツアT
・潤:ユニオンジャックがかいてある衣装
   KOJI「ユニオンジャックだ〜」
・Shota:曲忘れたけど、歌詞を最初に書いた時の直筆のノート

・会報で使ったパターゴルフ
・会報で使ったミニビリヤード

この辺のおもちゃ類は大きいので、持ち帰り用の袋を
スタッフさんが渡されてた。

・希望の品にサイン(Shota)
・希望の品にサイン(KOJI)
・希望の品にサイン(潤)

この希望の品にサイン、のやつを読もうとして、なぜか
Shota「絶望の・・・希望の!」

絶望の品って何ですか!!!!(大爆笑)
わらった。

・ライブの時に足元にはってあったセットリスト(いくつかあった)
 KOJI「裏が黒いのは心が黒いからじゃないよ!」
 どんなだ(笑)


他にも色々あって。
そして、最初にKOJIさんが言ってた、半信半疑なやつは。なんと。

・クレモンの時に使ったギターの弦とピックのセット。
 これは欲しい!!ってなって。
 「いつも捨てちゃうだけなんだけど・・・」
 と、反応が大きかったので、驚いてるKOJIさん。
 そりゃ嬉しいに決まってるじゃないか〜〜!!

 KOJIさんのが2セット。潤さんのもあったけど、1セットか2セットか忘れた。

と。こんな感じの商品たち。
そして、

その弦とピックのセットを当てたのが、私のお友達・・・!
すっごい嬉しかった・・・!

そして、あと1セット当てたのも・・・
なんと、向かい側に座ってた私のお友達・・・!

わああ!私のまわりで2人も当てたぁああ!
めっちゃ嬉しかった。ほんと嬉しかった。
2人とも、KOJIさんのギター大好きだからさ!

そして2人ともに、実物見せてもらった・・・!

すっごい欲しいと思える商品だけど、
羨ましいとかいう気持ちはびっくりするくらい生まれなくて、
ほんとに嬉しかった!!!


そして、ビンゴ終了で。

上野さん「何も当たらなかった人〜」

で、当たらなかった人たちはいっぱい。

上野さん「この光景も最初から想定しておりました。なので」

と。
新しく出たALvinoの写真のポストカード

KOJI「インターネットに最初に出したら、すごく評判よくて嬉しいんだけど」

って言ってたあの写真のポストカードを。

1人2枚ずつもらえるらしい・・・!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system