フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.31-5

ALvino Live Report

Countdown Live 「Chord "Family”」 + After Party!!
---新横浜NEW SIDE BEACH!!


そしてそのあとも少し弾いて、
ギターソロをもっともっとと煽るShotaさんに、

もーいーよー!って口の動きだけで言って、KOJIさんのギターソロタイム終わり!

そのまま花は超盛り上がる感じで終わりー!
ソロまわしが一周した後のKOJIさんのギターのちゃりらりしたところも好きなんだーー!!
かっこよかった。

で、終わり。

ステージの上、5人並んで手を繋・・・ごうとして、
LEVINさんが右手のばしたらShotaさんがいない(笑)
で、Shotaさん戻ってきて無事に手をつないで、
おじぎ・・・!


で、この時は、アンコール呼ばなくていいからね、って言ってくれて終わりー。


ここで休憩。

お雑煮ふるまい

休憩タイムに。
椅子席の前の列から順番に、スタッフさんが誘導〜。
今年もお雑煮がもらえるそうだ!

通路を曲がったら、メンバーさん3人がおられて!
メンバー3人は、先日のNakedライブの青の時の衣装!

カップ麺の器みたいな発泡スチロールの器にお餅が入っていて
それが机の上に並べられていて、
それを潤さんが、とって、

「あけましておめでとう〜、今年もよろしくね〜」
ってにこにこしながら渡して下さって。

それを受け取って、横にずれて、
それをKOJIさんに「あけましておめでとうございます〜」と渡すと、
KOJIさんが、おだしを入れて下さる。

ギター弾く大事な腕にそんなことさせてごめんなさい・・・!ってなりながら
ありがたくも頂戴いたしまして。

今年もよろしくおねがいしますって言いながら
ふんわりした雰囲気のKOJIさんのオーラを受け取って。

横にずれたら、今度は、Shotaさんが、お箸と、何か紙を渡して下さる。

あけましておめでとうございます〜
って言いながらそれ受け取って。

去り際に「めしあがれ〜」って言われたので、
「ありがとうございます〜!」って答えて。
そのまま通路を直進して、そのあと頂きました。

しょっぱい!
(地域の問題かと思いますが、私にとって、お雑煮とは甘いものです(笑))


この間に、ステージ上にはスクリーンが用意されて。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system