フィルインセンス
TOPALvino > 2016.04.10-4

ALvino Live Report

「G-T-R」feat.KOJI
---大阪Zeela


KOJI「今歳、最後なんだよね」
ことし?!

KOJI「この歳・・・」
あ、今歳ってことね。

Shota「びっくりした2016年もう終わるのかと。
いやいやもっと弾いてよ、って。」

KOJI「この年度・・・」

で、KOJI年度、って言葉にたどり着き。

KOJI「KOJIねんど・・・・
粘り気ありそうで嫌なんだけど!」

粘土(笑)

Shota「粘土・・・(笑)
やわらかくて、時間がたつと固い、みたいな・・・」
KOJI「粘り気ありそうで嫌なんだけど!」←2回目

と、↑の2人の発言がかぶり気味な感じ。

KOJI「今日が、KOJI年度最後なんだよね。
だから、今日は大切に弾こうと思って。」

と言っておられました。

そっかぁ!それは私何も思ってなかった。そっかぁ!そうだねぇ!
記念日にそんなにこだわりのない人からそういう発言が出てくるとは。
と思いながらも、大切に弾こう、という言葉はとても嬉しかったのでした。


メンバーさん呼び込み。
Shota「高い声でゆー!って呼んでね。
ひゅーひゅー言ってるみたいに聞こえるから。
いくよ、せーの!」
ゆーうーー!

you+さん。
ここで、KOJIさんからyou+さんにまつわるお話。
以下、口調忘れたので雰囲気です。
KOJI「楽屋で、you+くんに、KOJIさん、スタバって行きますか?
って聞かれたんだよね。
でも俺、あんまり行かないし・・・ていうか、車だとなかなか行く機会がないんだよね」
あー。うんうん。

KOJI「でもそこで何かを察知して、
行く行く!めっちゃ行く!毎日行く!!!って。」
めっちゃわざとらしい(笑)

KOJI「そしたら、少し早いけどお誕生日おめでとうございます、って、
誕生日プレゼントでスタバのカードくれたの」

よく気のつく人ですって感じで紹介されてました。you+さん。

続いてLEVINさんの呼び込み。
ドラムセットのところで準備し始めたLEVINさんを見て、
皆見える?とかShotaさんが言ってたんだけど、
LEVINさんの方は特にリアクションがなく。
椅子だったかスネアだったか何かうつむいてごそごそしてて。

Shota「今なんか話しかけちゃいけないやつだ。
わざと聞こえないフリしてる」

って。
その時にイヤホン装着しながらLEVINさんがちょっと笑ってはりました。

あと。

あさっては何の日でしたっけ?
とわざとらしく言って。
もちろん、そんなの皆わかってて。

でもなんかちょっともったいぶった後。

あ、って感じでShotaさんが言って。

潤「もういいよ、言えよ!」

でもShotaさんただもったいぶってるだけじゃなさそうで。
あ!って。なってて。

?ってなったら。

Shota「忘れてた!誕生日プレゼント!」

え、まじで?
Shota「潤くん、明日一緒に買いにいきましょうか。」

って。どこまでホントかわかんないけど。
誕生日プレゼントの話になった時に、KOJIさんが
両手で自分の耳をふさいではりました。
かわいい〜!

そして、誕生日は地元大阪、って言おうとしてたんだったかな、
Shotaさんが、
Shota「お地元・・・」
と、なぜか「お」を付けていったので、大阪の「お」を言おうとしたのかは不明。

おじもと・・・(笑)
って皆がちょっと反応してしまい。

KOJI「お地元・・・」
とKOJIさんもそれを拾ったのでまた皆くすくす笑っていたら、

Shota「俺以外で皆、通じ合ってない?」
と少し寂しそうに(笑)

あはは(笑)

そのかわりに、
Shota「歌で通じ合いましょう!」

で、

夢ネイロ。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system