フィルインセンス
TOPALvino > 2016.06.04-4

ALvino Live Report

ALvino Adventures in Wonderland Tour「Lovely {H} Days」feat.潤
---大阪Zeela


KOJI「見なきゃいいんだもんねー」

って「ねー」ってカミテのファンの方に同意を求める感じのKOJIさん。
セリフはかわいいけど、黒いサングラスのままなので、
どこ見てるかわかんなくてわりと怖い(笑)

で、見なきゃいいんだもんねーと、言いながらも、

ちらっと見て戻る。
を何回か繰り返し。

Shota「あなたはだんだんこっち見たくなる〜
台の上に立ってギターを弾きたくなる〜」

ギターを弾くと言われてちょっと反応を示すKOJIさん。

ほーらほらって感じで揺らすShotaさんと、
それをちょっと見て動くKOJIさんは、まるで、
猫じゃらしと猫・・・?

みたいな感じでした。(まぁKOJIさんが猫なんて思ったことはないけど)

でお立ち台の前あたりで、催眠術にかかっちゃったので、
嬉しそうにニタァと笑うKOJIさん。(でもサングラスしてるから笑顔が怖い!(笑))

催眠術にかかった後は振り子に合わせて首を左右に振っててかわいい。

で、お立ち台の上に乗ったKOJIさん。

Shota「サングラスを外したくなる〜」

って。サングラスを外すよう促し。

ここでShotaさんが会場の人たちへ注文。
きゃーって言えって。
ちゃんと言わなきゃ二度とやってくれなくなっちゃうよ!って(笑)

昨日のインストアイベントの反応の薄さが尾を引いてますかねこれ(笑)

Shota「見とれてる場合じゃないよ!いいね!
皆だまされてるよ?!」

って何回か注意するShotaさん。

別にいいよ?って素で思っていたなど(笑)←ステージの上の人のことは信じると決めてる!


Shota「たのむよ!」

(笑)

で、KOJIさん、サングラスを外・・・すのかと思ったら、なぜか後ろ向いちゃう。
あ、前向いたまま外すわけじゃないのね(笑)

後ろ向いたままサングラスを外・・・すのちょっとモタモタしながらも、外して、
振り返ってキメ!

きゃーー!きゃー!!!!!!!!

外したサングラスをポケットに入れようとしたらポケットのない衣装でまごまご。
結局スタッフさんへ渡しておられました。
・・・えーと(笑)

で、サングラスを外したKOJIさんに、その後も催眠術をかけるShotaさん。

Shota「紐(糸?)が切れちゃったから短いけど。」

振り子の糸がキレたので、結局手で左右にキーホルダーを振るという(笑)

KOJI「もっと強い紐にしとけよ〜」

(笑)

振り子が動くたびに首を左右に振るKOJIさんですが、
首を動かすたびに、まばたきパチパチしてて超かわいい!

どんだけまばたきパチパチするのー!と思って見てた。

で、自分でキーホルダー動かしながら、
Shota「俺がかかりそうだ。」
(笑)

このスパイKOJIさんで演奏されたのは3曲。
(間にMC挟む感じだったと思いますが上にまとめました)

人を疑ってしまう病のあなたには、楽園を・・・みたいな感じの曲ふりで、

パラダイスG
意外な選曲!!物語の流れ?的にもまさかここでこの曲が来るとは思わなかったな〜。

White Flavor
ハンドクラップしながらすごい楽しかった。

412
手元堪能〜。
この曲はめちゃくちゃかっこいいギターの流れの中に、LEVINさんのドラムが効いてて、
ライブで聞くとほんとにそれがかっこいい。

ここで一区切り〜だったかな。
KOJIさん、暑そうなジャケットは脱いでおられました。


雨のSEが流れて、少しだけShotaさんのセリフがあって、
Hold
ギターの手元が見えなかったので、Shotaさん見てたり、
珍しくKOJIさんの顔見てたりしました。

そしたら私多分初めて?ギター弾いてるKOJIさんの表情見て胸キュンした(笑)

自分のギターの音に酔ってる系の?もしくは、
心の中で鳴っている音に陶酔してそれをギターで表している系の顔の表情は、今まで見たことあったけど、
そういう感じじゃなくて、
ただただ切なそうな表情でギターを弾いてるとかは、見たことなかったんじゃないかなあと。
(そもそもあんまり顔見ないからよくは知らない。でもライブDVDとかでも見たことない気がする)

少し斜めから見てた角度だったのもあって、照明の当たり方かなあ、
目の透明感というか、すっとキラリと光っている感じがとっても綺麗で、ずっと焼き付いています。

で、肝心な音ですが、胸に来る感じ!魂の塊がぶつかるみたいな胸への迫り方だなーと感じました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system