フィルインセンス
TOPALvino > 2016.09.04-4

ALvino Event Report

「Breath」インストアイベント(ミニアコースティックライブ&サイン会)
---大阪 ZEAL LINK


My Favorite Journey
クルーズで聞いたりしてましたが初めて最後までききました。綺麗だなー。

Shotaさん、指輪を外し始めたので何かと思いました。そうか、アクセサリーとるってことは、カホンだ!
ってことは!

で、
Emotion
文句なしにかっこいいね!


そして最後が、

Our Time
KOJIさんの指弾きと、潤さんのピック弾きが合わさる綺麗さ!!


でした。

で、ありがとうございましたー!
ってお辞儀・・・した辺りで、

店長さん「アンコールとかいいんですか?」

って。

おお!店長さんなんて素敵なことを!!!
もちろん拍手いっぱい!!

で、やらないわけにはいかない空気。

てか、本人たちも多分、インストアでアンコールってほぼ初めてなんじゃないかな?

KOJI「何?何やる?何できる?!」

と即座に潤さんの方を見るKOJIさん。(でも一瞬で決まってたっぽい)

店長さん「すみません、打合せとかでも何も言ってませんでしたけど」

って。

Shota「夏にします?冬?」
潤「まだ夏でしょ。」
Shota「やっぱ今日から冬にしましょう!」
潤「おまえさっき決めたのに!」

でも最終的にはShotaさんの言葉が優先されてまして。

WB

でした。

この後、サイン会となりました。

次のページは、タワーレコード難波店でのイベントです。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system