フィルインセンス
TOPALvino > 2016.09.21-4

ALvino Live Report

ALvino Naked Tour「Breath」feat. Shota
---梅田シャングリラ


イチョウの樹
金木犀とイチョウの樹を両方やるのね!と思ってました。
金木犀だったか、イチョウの樹だったかどっちかだったかなあ、
すごく余韻の残る音で終わった曲があって、
綺麗!!って思った記憶があります。

ここで、

Shota「ちょっと休憩しようか。」

ということで、皆で乾杯タイム。

KOJIさんは後ろ手?な感じでごそごそしてて、ペットボトル見つけて、
でもその時に、
Shotaさんが、ここの会場のドリンクバーの注文をし始めたので、
あ、そっちね!
となり。
KOJIさんペットボトルを置こうとした時、だったかな、
ゴトンっとペットボトルを床に落としてしまい。

あーあ(笑)

KOJI「誰だって一度くらい手が滑ることあるでしょ!!」

って(笑)

で、Shotaさんが、
「トマトジンジャーエール!」
と注文。

みんな何それ?!ってなり。
そんなのあるの?!って。
ちゃんとここシャングリラさんのメニューにあるドリンクらしい。

じゃぁ俺も!となる両脇2人。

Shota「KOJIくん大丈夫ですか?」



Shota「アルコールじゃなくて。」
って言ってて、
Shota「ここには、シャングリラっていうアルコールもね、あるのでね」
って言ってました。

まぁでももうトマトジンジャーを注文した後だったので
特にどうこうということはなく。

でちょっとしたら、ステージの後ろから、
メンバーさんへドリンクが運ばれてきて。

で、ドリンクが揃ったところで・・・・

Shota「ドリンクある人はドリンク、ない人は、ある感じで〜」

と、飲み物かかげて、皆で乾杯。

かんぱーい!!!

その時に、
潤「うぇーい」

ってやったもんだから、みんな、うぇーいってなってたんだけど
KOJI「そんなバンドだったっけ?」
って(笑)

面白がって何回かやってたのが面白かったです。
うぇーい。

で、飲んで。

おいしい!って。KOJIさんも潤さんも言ってて。
営業(?)トークかなって思ったけど、そんな感じでもなく
ほんとにおいしかったみたい!

飲んだKOJIさんのカップ見て、
Shota「もうほとんどない・・・」

(まだ半分強あったけど)

と。
でも、口をつけたというよりはほんとに飲んでた感はありました

潤「俺、トマトジュースあんまり好きじゃないんだけど、これはおいしい!」
って。

それでよく注文しましたね?って思いつつ、
おいしかったようで何より。

その後アンコールで出てきた時とかも、残ってるやつ飲んだりされてました。


乾杯終わってから曲へ。

Shotaさんはカホニートの準備。
今回は、左手のブレスレットははめたままだった。
あんまり下にずれてこないやつだからかな。と思って見てました。
(インストアの時はアクセサリー全部外してたと思うので)

Emotion
ただほんわか終わるだけがアコースティックライブじゃない。
この曲のばしっと決まるかっこよさ!
終わった後も、割れんばかりの拍手でした。

Close to you

恋COLOR
きまぐれ、のところの、きま、の辺りで
ほんの一瞬ちっちゃなブレイクとまでは行かないけど音が消えたところがあって、
息をのんだけど、あれはわざとだったのかどうなのか。
かっこよかった〜。

そして次へ。
Shota「ここからは自由です。
俺たちに遠慮しないでね!!!遠慮しなくていいからね!!」

とか言い出すから、次はあの曲だねと理解。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system