フィルインセンス
TOPALvino > 2016.11.13-2-4

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS 「Heart of Gold」 2016
---千葉


他、最後に。

今回のアルバムの下にディスクをはめるような、あいた場所があったでしょーというお話。

KOJI「ここに、さっきから不自然な手をしてたと思うんだけど・・・」

と、衣装のジャケットの内側から、CDをシャキンと取り出すKOJIさん。
わあ、何か持ってたとか全然気づいてなかった!

KOJI「ここに、コメントと、ライブでやったホテル三日月の・・・
下見の時にやった演奏もとってたけど、
今回、ガチで録音しました。」

え!!(笑)

KOJI「スタジオ入ってちゃんと録りました」

まじでか(笑)

CDにはその音源が入っている、と。

KOJI「帰りの車の中でとか、バスの人は・・・
そう、さっき話してたんだけど、今みんな、ポータブルCDプレイヤーって持ってる?
ポータブルのCDプレイヤーとか持ってる人いるのかな・・・」

なかなかおられないんじゃないかしら!
持っててもわざわざ旅行に持ってきてないと思う・・・!

KOJI「帰ってからになるかもしれないけど、これを聞いて旅行のことを思い出したりして下さい」
というようなこと。

それから、

KOJI「アルバム、前回の旅行の時は、デザインを潤がやったから俺も何かやりたくて、
じゃぁ俺内側やるよーって言って、写真をはめる枠のところを作ったんだけど、
サイズがぴったりすぎて写真がはまらないっていうね」

でしたね(笑)

KOJI「今年はそういうミスもないし、完璧だったんですが」

が??

KOJI「一つミスをしまして。」

ほう?

KOJI「ポストカードを1種類、誤発注してたんですよね」

おおう(笑)

お部屋訪問で渡されたポストカードのシリーズの、メンバー3人集合バージョン。

KOJI「大体、決めたものをじゃぁこれでお願いしますって伝えるのは俺の役目なんだけど、
それを間違えてたみたいで、
出来上がったものをぺらぺら見ていて、
メンバー3種、って書いてあって、ん?って。」

この3人集合バージョンは何だ?となったらしい。

KOJI「せっかく作ったし、捨てちゃうのももったいないので、
これをCDと一緒に皆にあげます」

って。
潤「皆にとっては嬉しいミスだね!」

と。わーい!!

最後握手会の後にそれを渡してくれるらしい。

というところで、最後のトークも終わりで、次へ行こうとした上野さんに。

Shota「上野さんちょっと待ったー!」

と、待ったをかけるShotaさん。

Shota「何か物足りないと思いませんかー?!」

お?
何だ?と思ったら。

この2日間、色々とがんばって下さったスタッフさん達への感謝の気持ちを伝えてない、というもの。
おお。今まではそういうのやるのは、KOJIさんの役目(?)だったのに
今年はShotaさんからなのだね!と思っていた。

で、皆で、スタッフさんへ拍手。


ぱちぱちぱちぱちぱちー。今回もありがとうございましたー!!

かなり盛大な拍手だった!

上野さん「メンバーさんを上回る拍手をありがとうございます」

(笑)
で、その後はさくっと、次への誘導。握手会!

あと、CDを受け取った後に、アルバムを入れるための袋もスタッフが渡します〜って言って下さって、
なんとご丁寧にそんなものまで頂けるのか!と嬉しく思ったのを覚えている。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system