フィルインセンス
TOPALvino > 2016.11.13-2-5

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS 「Heart of Gold」 2016
---千葉

握手会

握手会は、3人ともに同じことを言った。
「ALvino見てると、あーもうこんなこと一生ないだろうな〜!って思えることにいっぱい出会えて幸せです」
と。

・潤さん
潤「ね、ほんとにね、なんでだろうね!」
って。
・・・多分、潤さんは自然発生的なミラクルとかトラブルとかのことを意味してるんだと解釈されたようだ。
(潤さんにしては会話が成り立たなかった。珍しい〜)


・Shotaさん
Shota「今回も楽しかったね、いい想い出できたね。ありがとうね!」
とか、そんなだったかな。
最後に、「気を付けて帰ってね!」って言ってくれた!
ぎゅーって強めに手を握ってくれたのが印象に残ってる!

・KOJIさん
KOJI「えーっ、一生〜?」
私「だって!あんな距離でKOJIさんのギターを見られるとか!あ!昨日ライブ最前列で見させて頂きましたので!」
KOJI「あはは」
KOJIさんも、強めに手を握ってくれてて、すごい印象に残っている。
両手でがっしり。

(そう考えると潤さんの手を覚えていないのでちょっとショック)

この握手会自体は、普段のインストアイベントと同じくらいかそれより短いくらいじゃないかな?
ってくらいに流れが速かったんだけど、
それでも握ってくれる手の強さは、インストアイベントよりも強くて、幸せ感いっぱいもらえた。

最後に、CDとポストカードをKOJIさんからもらって、退場。
その後、スタッフさんから、ビニール袋を受け取りました。
(ただ、これ、このぺらぺらのA4サイズのビニール袋、ほんと困った。。。
 大きい荷物はあらかじめバスに預けるように言われてたからバスの中に入っちゃってるし、
 手荷物の小さなバッグにはA4サイズは入らないよ!!小さく折りたたむこともしたくないし。
 こればかりは、最初から渡しておいて欲しかった・・・・!
 貰えるのはすごいありがたいし、そういう心づかいは嬉しいし、ちょっと感激してたけど、
 それを渡すタイミングだけがちょっとよろしくなかった!)



その後、お友達と合流して、お友達と写真とったり挨拶したりして、
そして、バスに乗り込んで、
ホテル三日月を出発。


ばいばーい!!!!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system