フィルインセンス
TOPALvino > 2017.04.08-3

ALvino Live Report

ALvino Band+Naked Tour「Melody Creator」
---梅田Zeela


そして、曲へ。

Shota「お願いします!」
KOJI「お願いします!で始まるのぉ?!」
レコーディングみたいだな!!ってKOJIさんが言ってたんだったかな。

で、仕切り直して。

Our Time

蒲公英

Breath

この3曲は比較的最近の音源だから記憶には新しくて、かつ、
とても綺麗な響きでうっとり系。

北極星
おおおお、まさかこの曲が聞けるとは!!
興奮してきいてた。とても嬉しい選曲でした。


次は・・・
Shota「アコースティックでやるの初めての曲」
インストとかでやったっけ。
潤「やってないと思う」
KOJI「チャレンジはしたよね」

で、何の曲かわかんなかったけど。

ALive
あ〜!確かに聞いたことなかったかも!と思って。
聞いてましたが、結構ギター大変そうね!!
かっこよかった。

恋COLOR

waves
とにかくこの曲は、曲中のテンポの上がり下がりがだいぶ面白いことになる曲。
超高速かと思ったら潤さんがいきなりテンポさげるし(笑)
顔で弾く潤さんのコーナー、みたいになってますが、
でも私が見慣れただけなのか(?)前よりはさらっといくような気がしてます。
ただ、やっぱり、速すぎてむりむりむりむり!ってなってる潤さんはすごいかわいい。

この曲だったかな、曲終わってから、
Shotaさんが潤さんに、
Shota「久しぶりだったから、うーう↑うー↓ってコーラスなってたでしょー」
潤「あ、ほんとだ!
途中で、おまえが〜〜(忘れた)とか言うからさあ!!」

という一幕がありました。
私それ気づいてなかったんだよなあ・・・(なのでどんなだったか覚えてない)

FLY HIGH!!

そして、
ARCADIA
やったーー!!この曲聞けると嬉しいね〜。
このNakedのバージョンはね、音源にもないから余計にね!
そして、なんか多分毎回(って言っても私が行く時だけだけど)
KOJIさんのアレンジちょいちょい違うんだよね・・・!
今日はどんなだろうって思うのが楽しい曲でもあり。
ほんと楽しい。


次。
Shota「歌を歌っている時が一番自分のことを好きになれる時間です。」
というような曲フリ(ほんとはもう少し長めだったけど)。


あいのうた

この曲持ってくるってのは、完全にカウントダウンの時のリクエストの流れを汲んでいるなぁと
思いました。


eternal prayer


<Encore1>
MCの場所は覚えてないので、適当ですが。

Shota「11年、色々やってきて・・・」

はい。

Shota「・・・色々あったんですが」

?!

KOJI「中身ないなー!!」

(笑)
それな!ほんまそれな!!(笑)

で、何だったかすごい間をおきながら、もったいぶって話すShotaさんに、
焦れたKOJIさん。

「飽きるわ!!」

(笑)
単語は違うけど、なんかShotaさん、人生初めての屈辱的なことやった的なニュアンスのことを言ってて。

Shota「まだ皆見てないかな、見た人もいるかもしれないけど・・・」

と、グッズの中に入っている写真の、鼻にシールド突っ込んでる写真のことを言い。
そのことについて、

Shota「鼻シールドを・・・」

って単語を使ったもんだから、皆爆笑。

KOJI「鼻シールド!?そんな名前ついてるの?!初めて知ったわ!!」

ってツッコミ。
しばらく「鼻シールド」の語感?というかネーミングが面白くて笑ってました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system