フィルインセンス
TOPALvino > 2017.09.23-3

ALvino Live Report

ALvino Band+Naked Tour「Melody Art」
---梅田Zeela


次。
皆から見て右側。って感じで、KOJIさんが紹介され。

目元で横ピースで、きらり☆のポーズ。

KOJI「地元でできるのも嬉しいし〜」

と言った後、イヤモニの話。

KOJI「Twitterとかでちょっと書いちゃってたけど、イヤモニをね。」

と。今日初めてつけて演奏しているKOJIさん。
(作っているところだ、という話をTwitterとかFCブログでされていました)

実際やってみての感想は・・・

KOJI「2人を側に感じる。
すごく近くにいてくれてる感じがある。」

と。

KOJI「Nakedだから余計にね、思うんだけど。」

って。2人が近くにいる感じってどんな感じだろうって想像してみたけど、
CDの音をイヤホンとかヘッドホンできいたら、すごく近くに感じるのと同じ原理かな??と思っていた。

KOJI「皆のね声とかが聞こえにくいこともあるって言われてて、少しだけ心配してたけど、全然そんなことなくて。」

あ、それは私も、その辺どうなんだろうって思ってたから、
全然そんなことないっていう言葉が嬉しかった!

KOJI「今日のこれは、誰の耳にもあうような形してるんだけど、
型をとったやつは、色とかも、自分でデザインできてね、
アメリカの方で作るんだよね。だから1か月半くらいかかるらしくて。
それをつけてする時があると思うと今から楽しみ。」

って。
1か月半の未来かあ・・・と、トオイメをして聞いていました。

で、そんなイヤモニですが、リハの時から楽しかったようで。

Shota「リハの時からテンション高くて」
KOJI「そうそう、俺のわがままでね」
潤「それだけテンション高くてね」

って。

こういう、新しいもの手に入れた時のわくわくなKOJIさんって
ほんとKOJIさんだよなーとか思いながらきいていました。

あと、この後これから元気な曲をやるから楽しみ〜みたいなことも言っておられました。

で、最後がShotaさんの紹介で。

Shota「誕生日前夜ですから。」

って言ってて、
どっかのタイミングで

Shota「旧Shotaの・・・」

きゅうしょうた・・・・(どんな単語(笑))

潤「正月みたいに言うな」

(笑)。
明日からは、ニューShota、って言ってて。

Shota「誕生日プレゼント買いました?」

自分からその話題いったーーって思った記憶。

で、今年の誕生日は・・・の話で。

KOJI「いいサングラスをもらってね、全然かけてないけど。」
Shota「オークリーのね、サングラスをね」

KOJI「あれ俺かけてないでしょう」

「ほんとだ、かけてないね」そういえば、って感じでShotaさんか潤さんが言ってて。

KOJI「あれかけて歩いたらすごいの!」

いかつすぎて無理っぽい。
えーーーかっこいいのになーーー近寄りたくはないけど(笑)

Shota「潤くんは、すごいいい・・・nasneを・・・」
KOJI「俺がお金を出して・・・」
KOJI「うそうそ、2人で買ったんだよ」

潤「俺が笑顔で渡してね」 ←これこの辺のタイミングで言ってたと思うんだけど、内容忘れた。

で、ちゃんと買いました?のShotaさんの問いに。

買ったよーって言ったんだったかな、その直後に、
客席から、「おおー」って声があがったため。

KOJI「そりゃそうでしょ!!!おおーって!!
そこはちゃんと用意するよー!」

みたいなこと言ってた。
いやほら、手作りとかかもしれないし、買ったかどうかはわからないし・・・(笑)

で、毎年メンバーの誕生日にライブをしているので・・・
その時のライブでは、メンバーからプレゼントがもらえるのも恒例なため・・・

KOJI「察してね、見ないようにするよね。」

って。

KOJI「潤が俺の誕生日プレゼント包装もせずに持って目の前歩いてたこともあったけど!」
潤「そこはこの数年間でね」

俺も成長したって言ってて、笑いました。

で、その辺だったかな、察して見ないようにする、の、流れだったのに、そこで、

Shota「お察しします」

って、言ってて。
???!
と、なりました。言葉の使い方おかしいね?!(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system