フィルインセンス
TOPKOJI > 2005.12.25-5

KOJI-BLACKSTONE Event Report

ひかり荘 2005.12.25
---インターネット生配信


-----休憩後-----
8時45分頃から・・・と紙に書いてある。

で、後半は、何の前触れもなく突然曲。
びっくりしたっちゅーに。

で、
ミスチルの曲。らしい。
一般的なJ-POP,ほんとわかんないんですアタシ!(・・・笑えない。)

K「アコギでやっていい曲ってことはホントにいい曲なんだよね」

えと。そんで、書き込みを読まれたのだったか。

K「京都でサンタの格好をしたことがあって。」
おーー懐かしーーー!!
やったねー!
K「12月20日くらいだったかな・・・
ちょっと前だったんだけど、サンタの恰好をしたことがあって。
やる前はどう受け入れられるのかわからないけど、
面白がってやってね。
アンコールに。
意外にあたたかくて。」
あたたかくてっつーか、大はしゃぎでしたよぅ。
当時はファンも皆若かったし(爆)、
サンタさんなメンバーを見るのは非常に乙女的にもツボでしたもの。

く「ラクリマのファンはあたたかいね。
俺思ったもん。
あの3月のライブの時とかね・・・
見に行かせてもらったんだけど、
すごいファンの方たちがあたたかくて、
俺が貰い泣き、みたいな」
K「あれはね、ありがたかったね。」
・・・ありがたかったんだ・・・。
K「あんなに大きな声はね。
今までもっと大きなホールとか武道館とかやったけど、あんなに大きなアンコールの声はね・・・初めてだった。」

はーい、人一倍でかい声で叫んでた女でーす。
・・・恥ずかしいから忘れようっと。(・・・。)

そんでまた話題がここで変わって、クリスマスの思い出とかって話で。

く「俺、実家が花屋なんですけど」
と。
お花屋さんだから、忙しいからクリスマスというと、どっちかというと手伝って!って感じで
浮かれた感じでは全然なかったとか。
そんな話だったかな。
K「花屋だったんだ、全然知らなかった」
く「父親が庭師で、母親が花屋」
K「庭師なんだ!珍しいね。かっこいいね!」
で、○熊、って書いたはっぴを着てるお父さんが・・とかって話で
K「熊野組だ!」
く「熊野・・組・・・じゃないけど・・まぁそういうはっぴ着てて・・・確かに子供心にかっこいいと思いましたよ。
あと、お風呂とか入ったときに、すごい力こぶがすごい大きくて。
わー大きい〜!って。」
で、お父さん力こぶも大きいけど、他のところも大きいんだぞーみたいな、
って言葉で
K「ああ、お父さんね、そりゃね、大きいね」
と(・・・。/笑)

んで。
K「俺、子供の時からクリスマスにお祝いした記憶がないんだけど
大きくなって特別な感じに思った?俺思わなかった。
俺ゆがんでてさ、何クリスマスだ馬鹿やろー、アルバイトするぞー。って。」
(笑)
く「ピザを届けてたんだ?」
K「俺みたいなイベントごと嫌いな人間は雇う人からしたらちょうどいい。」

で、「クリスマスのあったかい話!」となって。

K「中学2年くらいの時に、
隣のクラスのちょっと派手目な女の子に、交換日記して欲しいっていわれて。」
交換日記!!!!

K「小学校6年間女っけがなくて。
俺は絶対からかわれてると思ったのね。
わりと派手目のアクティブな子だったから。
絶対これはからかわれてるんだ、
でも頑張って交換日記してたの。」
きゃぁきゃぁ♪(笑)
く「何て名前の子?」
K「え、名前?えっとねえ・・・えっとねえ・・・」
く「あ、下の名前だけでいいですよ!」
K「あ、下だけでいいの、俺いまフルネーム言いそうになった」
いや、別にどっちでもよいですけども!!
K「まきちゃん」
く「おう、まきちゃんだ。」

K「なんか恥ずかしいね!」
ええ、聞いてる方が恥ずかしいですよ交換日記話!!

K「で、おんなしクラスの女の子がいて、で俺の男友達と、
クリスマスにプレゼント交換しようってことになったの。
人にプレゼントしたことない14年間。」
(笑)
それ超興味ある!!
未だにKOJIさんの趣味ってナゾだし!(こらー)
K「何買っていいかわかんなくて、部屋に飾る貝みたいなライト?
真珠みたいに、貝の中がライトになってるの」
(爆笑)
ごめん、すっげーおかしい!笑える!
中学生、一生懸命考えたのがすごいよくわかるし
もらったら多分嬉しいけど、
KOJIさんだと思うと超ウケる!!

K「まだ明るいうちに公園であってプレゼント交換したね。
結局それで二学期の始業式まで会わなくて」
く「交換日記は?」
K「学校ないから会わないからやってない」
く「ああそうか・・・」
K「その間に・・・俺歪んでたから、やっぱからかわれてるんだと、
冬休みあけたら絶対・・やーい、とかってからかわれるんだ、と。
始業式までに被害妄想。」
・・・果てしなくKOJIさんらしいなその発想・・・(笑)
K「で、結局、気まずくなってそのまま終わったんだけど、
中3で同じクラスになっちゃった」
そんなオチですか!(笑)

K「ちょっとあったかいでしょ?
子供っぽい話でしょ?」

・・・あったかいかどうかはナゾとして
めっちゃおかしい、面白すぎる・・・!!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system