フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiイベントレポート > 2006.02.11-3

La'cryma Christi Event Report

KissLivlyスタジオ チャットトークショー 2006.02.11



あ>TAKAさんのお誕生日は
T>うん
あ>たしか
あ>10月6日でしたね。
T>はい
あ>はしばみ
あ>それが誕生花です
T>はしばみ?
T>へー
あ>原産地はヨーロッパです
T>ボンジュール
あ>花言葉は「仲直り」ですが
T>w
あ>とっても平和的で
T>ww
あ>冷静な人で
T>www
T>TAKAさんに憧れている人は多いけど
T>逆に
T>結構相手をみるときには
あ>観察したりして
あ>クールなのkしら?
T>そうかも
あ>って占いですけど

(ここで失敗して途切れました・・)

あ>音楽と恋愛しているのね
T>w
あ>365日誕生花の本
T>あっ
T>motteru
あ>表紙がとっても綺麗なの
あ>え、もってらっしゃるの?
T>wwww
あ>うれしい
あ>本結構よまれるんですか?
T>細木さん
T>占い
あ>占い信じます?
T>うん
あ>人の人生って
T>w
あ>不思議なことがありますよね。
T>うん
あ>人との出会いとか音楽との出会いとか
T>w
あ>さっきおっしゃった
あ>目にみえないけど
あ>たいせつなもの
T>ww
あ>やさしさとか
T>www
あ>きびしさとか
あ>TAKAさんの心の目は
あ>今なにを
あ>見つめているの?
T>親友
あ>親友?
T>きずな
あ>絆
T>ぐうぜんの
あ>はい
T>であい
T>は
あ>えぇ
T>ひつぜん
あ>必然
T>なんだ
あ>であうべくして出逢う
T>うん
T>そんなん
T>ばっtかり
あ>リスペクトする
T>僕の人生位
あ>はい
T>必然
T>で
T>できたのも
T>めずらしい
T>そんな
あ>えぇ
T>気が
T>するんだ
あ>そういう確信が持てるっていうのは
T>w
あ>メンバーの方達や
あ>TAKAさんをとりまく人達の
あ>存在も
あ>つながっているのね
T>うん いいひと ばかりなんだ なぜか
T>きずな以上
あ>それは素敵なことね
T>のものを
T>かんじるよ
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system