フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2010.02.01-4

La'cryma Christi Live Report

Resurrection 2010.02.01
---Zepp Osaka


そして、
「今日ここに来られない人とか、ここに来られない世界中の人達のためにこの曲を送ります、
未来航路」
で未来航路。
手を繋ぐ、のは、きちんと繋がってた。ほんのちょっと遠め?だったけど。
TAKAさんセンター、KOJIさん真ん中に置いてあるモニターに左足だけ乗せてる状態、だったかな。

背面弾きの時は、今回偶然にもKOJIさんのカットソーが上に上がっちゃって、腹チラしてました☆
その間、何回も腹チラしてたので眼福でした。お肌〜。

あと、SHUちゃんも背中で弾いてた。TAKAさんはナシ。
ナシなんだけど、その後、全然違うタイミングでマイクスタンド後ろで横向けに持ってて、
え、今?って思ってた(笑)

で、この時のギターソロで、HIROさんがギター弾いてるのをKOJIさんが座り込んで、
HIROさんの手元(右手)を見上げるように、じーーっと見てた。
うわ!何だそりゃ!そんな光景初めて見る!!!(異質なものを見る目をしていたに違いない私)
だって、KOJIさんが自分からそんな風に絡んでいくのなんて、ちょー珍しい。
何が起きてるのかと思った!

で、続いて、皆で集まって、
しゃいやいやー!
これでLEVINさんだいぶいっぱいシャウトしてた。SHYってそんなんだったか?!(笑)

弦楽器3人がドラム台にみっちり座ってギターを立てて弾いてるのは何かやっぱり絵柄的にかわいい。
(昔みたいにラインダンスはしてなかったけどね)

しゃいやいやー、は、うちらに歌わせてたけど、これ東京でやってたっけ?
しゃいやいやー、だけじゃなくて、She is so から歌わされた。
♪She is so SHYやいやー、She is so SHYやいやー♪
で、その直後にSHUちゃんの口が「もう1回!」って動いてて、僕の街へ愛を運んだあと、
もう一回、
♪She is so SHYやいやー、She is so SHYやいやー♪

そして、出てきた剣。
KOJIさんはちらちら、ちらちら、TAKAさんの動き横目で確認してるし。
意識しすぎやから!!(笑)
だけど、そんなにはTAKAさんも斬りにこなくって(笑)
とはいえど、シモテの前に出て演奏中に斬られそうになった瞬間には、くるっと華麗に回転して、
ちょうど、振り向きざまに抜刀!みたいに見えました
(抜刀みたい言うても普通のギターなだけやけど)

あと、SHUちゃんはTAKAさんに背中きられて、きゃーって。
え!きゃーゆうた!!(爆笑)

その後しばらくして、ふっと気づいたら、
センターかカミテ寄りで、KOJIさんが、
とったどー!
みたいな感じで(魚じゃないよ/笑)、剣先を天に突き上げる感じで持って、ファンにアピールしてた!
背が高いからその姿が映えるの何のって。

わー!また剣持った!!!もしかしてまたギター弾けないことになるのか?!(4日目の記憶再び)
と思ったけど、今回は、
その後すぐにその剣をHIROさんに渡してた!
わー!HIROさんが剣持ってるの初めて見る!!

で、一方TAKAさんはもう1本の剣持ってました、とな。
えーなんかもう皆やりたい放題・・・(笑)

最後はTAKAさん切腹で終了だけど、確か今回は剣1本だった。

そして次、With-you。
白い口づけの投げキスはちゃんと見て〜。
ギターソロは萌え萌えして。

今日のエンディングのKOJIさんは、そんな揺れてもなく、
だからといってきちんと静止でもなく、リズムとってるわけでなし。
微妙になんか動いてるような・・・な、感じでした。
何か気になるから、静止して・・・(笑)

で、ここでメンバー紹介。
「初めての人もいるだろうから」
ここで笑いがちょっと起きる。
今更初めてとかおらんやろ!っていう空気だったのが何となくホーム!って感じ。
(東京の時に初めてラクリマって人が結構おられたのを知ってるから、
きっと大阪にもおられたんだろうに/笑)

「(わからない人は)口ぱくで叫んでるフリしてくれ!」
口ぱく!!(笑)

まずHIROさんから。
すごいHIROコール!
「髪がいつもよりさらさらです」
だったかな?
HIROさんのけぞって頭ふってた。美人ー!

「ギタリスト、誰かな!」
ひろー!
「誰かな!」
ひろー!!
「誰かな!!」
ひろー!!
「誰かな!!!」
ひろー!!!

で、HIROさんはいつもどおり?テク披露かと思ったら!
マジシア!!
きゃーってなってた!
(2日目でKOJIさんがちょろとやったって話をきいてたからもう諦めてた)
「All right, HIROー!」

で、次。LEVINさん。
「服に数字の5が書いてます!」
と、LEVINさんの、向かって右側の胸元を指さす。
ラインストーン?で、5ってなってるんだけど、反射角度が難しくてちょっと見づらい。
ので、見えるかなーってなって、
「LEVIN揺れて」
って(笑)揺れてってどんな注文(笑)

「ドラム、誰かな!」
れびーん!
「誰かな!」
れびーん!
「誰かな!!」
れびーん!!
「誰かな!!!」
れびーん!!!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system