フィルインセンス
TOPLibraian > 2009.11.22-2

Libraian Live Report

ARMAGEDDON MONSTER
---名古屋ell.FITS ALL


Night TrainからTARANTULAは前回のライブと同じ。
(セットリストを毎回ライブ中に覚えるのでこういうのにはわりと敏感)
レミゼラブルは、剣が出てきて剣アクション。
これもすっかり慣れっ子。
キレがあるのかふにゃってるのかよくわからない感じがTAKAさんっぽくて素敵(ほめてる)

ここでメンバー紹介。

「メンバー紹介をします!」
いえーい

「まずは・・・」
で、星山さん。

「なぜか一緒に日蝕をみたり
嬬恋で星空を見上げたり
星と関連するところで一緒にいることが多いです。

・・・あ、だから、星山!」

(笑)

「ドラム、誰かな!」
ほっしー!
「誰かな!!」
ほっしー!!
「誰かな!!!」
ほっしー!!!

「Yeah星山!」
ついに名字呼び捨てになったのね・・・(笑)

で、次、SUNAOさんを指さして何か喋ろうとして、
突然、むせる!!

「かはっ!」

え(笑)

「今、アルマゲドンモンスターが、ここにひゅっと入ったみたいで・・・」

と、人差し指と親指でわっかをつくる感じで、モンスターを表現。
ちっちゃ!(笑)

で、ちょっとむせるために、続きをSUNAOさんに頼む。
突然ふられたSUNAOさん困る。

困って。

SUNAO「ギター誰かな!」

えぇぇえ(笑)

ひろー。

それでもHIROコールするのはまんざらではないファン達ではあったけども(?)

戻ってきたTAKAさん。

TAKA「それはあんまりやわー」

(笑)
脱力っぷりが面白かった。

で、気を取り直して。

「メンバー紹介はじめます。まずベーシスト!」

あ、一応星山さんからではないみたい(笑)

TAKA「もう20年?16年か」
SUNAO「それくらいですね」
TAKA「一緒にいて、仲良くならなきゃよかった、と、今さっき初めて思いました」

(笑)

で、また途中でむせる。

「かはっおまえまだいるな!」

と、何回か、かはっ、と、咳をして。

そのアルマゲドンモンスターを(笑)
すなおさんとこに投げる!とかしてました。

で、メンバー紹介は
「アドリブが苦手なすなおです」
(笑)

「でもベースのアドリブは得意です。ベース、誰かな!」
すなおー!
「誰かな!」
すなおー!!
「誰かな!!」
すなおー!!

で、HIROさん。

「ギター、誰かな!」
ひろー!
「誰かな!」
ひろー!!

で、HIROさんがちょろっとギター弾いたんだったかな。
「今のは、そんなんじゃやだよ、っていうフレーズでした」
(もっと大きな声で、の意味)

「ギター誰かな!」
ひろー!!!
「誰かな!!」
ひろーー!!!

で、自分。
「誰かな!」
たかー!
「誰かな!!」
たかー!!
「誰かな!!」
たかー!!!

で、そのままセッションっぽく演奏が始まったんだったかな、
ずっとBGMがなっている中で、

「ここにいる俺達とそこにいるおまえ達皆でLibraianです!!」

だった。こういうの初めてかもー。豪華verって感じがする(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system