フィルインセンス
TOPLibraian > 2010.02.20-2部-08

Libraian Live Report

MAGNETIC MOON
---大阪 MUSE


「まだいけるか!」
いえーい!
「まだいけるか!」
いえーい!!

で、トドメとばかりにRRC!

もうこれは、煽りが激しくて押しがエラいことに。
私もだいぶセンター側に流されたし。
中途半端な位置にいたので、まだカミテにいる時にTAKAさんに1回お触り。

ぐっちゃぐちゃ。えっらい押し。
4列目辺り?な私でもわりときつかったしなー。
でも流されて、センター側でまたTAKAさんに1回お触りしといたけど。

TAKAさんは、カミテいって、何回か、指を2(ピースの形)にして、
パーにして前につきだしてた。
イコール、2歩下がれってこと。

両手で、おもいっきり、後ろへ下げようとしたりもしてたし。
相当きつそうだったんじゃないかなあ、センターもたいがいだったけど、
特にカミテの前の方。

あと、1回、紙コップを後ろに投げてましたが、
それってファンを後ろへ下げようとしてたのかは不明。

そんな中でもやっぱり曲は盛り上がるので、相当暑いしぐちゃぐちゃ。

私の特技は半径5メートル症候群です!なわけで
(=イタイだけで誰にも迷惑をかけないライブの楽しみ方)
ぐっちゃぐちゃになってる途中、その特技を発揮して、
「あ、今TAKAさんと目があったわv」と思った瞬間、

TAKAさんがタオルをとりにいって、自分の汗ふいてた。
なに、他人の振り見て我が振り直せ?(笑)

汗だくの汚い顔でスミマセンね!!…乙女心が傷つくじゃないかー!(笑)
半径5メートル症候群が、自分にとっていつも嬉しいとは限らないと学習した(笑)

で、そのタオルを客席へ。これは私より少し後ろへ。
多分、ファンの子、皆暑そうだったんだろうなあ〜〜。
そのくらい暑かったし。

超楽しかった!

で、出し切ったーって感じ。で。

ステージの上、皆で手を繋いで。
私達も手を繋いで。
3、2、1、GO!
で、おじぎー。

ぱちぱちぱちぱちー!!!

ステージの上の人達、やりきった!って顔。
色々投げてくれてて。
ピックもだいぶ投げてたんじゃないかな?

で、TAKAさんがHIROさんのピックをマイクスタンドから抜いて、
1枚投げはったんですが、それが、

私の手の中(てのひら)に、パシっと入りました−!

初めての空中キャッチ!!
(あまりに手のど真ん中に入ってきたからめっちゃ嬉しかった)

ありがとー!

HIROさんもめっちゃ色々投げてて!
今度は、ドラムのとこに置いてあった紙コップ
(黒いテープでぐるぐる巻きにされてる(色的に目隠しするため)
が私の手の中に。

すとんと落ちてきたからなのか、ともかく全然とりあいにならなかったので、
皆、いらないの?(笑)

これはシモテ最前にいた友達に後でプレゼントしました(おまえもいらんのか)
いやいや、嬉しいですよ!とりあえず、ちゅーしときました←

あと、タオルは私より少し後ろに。
さすがに私自身はとるつもりもなかったんだけど、タオルは人気があるので、
それの取り合いで私、後ろに倒れそうになった。
でも、後ろの人がつかんでくれて大丈夫でした。
どなたか存じませんが、ありがとうございました!

でHIROさんは去り際に
いっぱいいい曲作るわー、みたいな言葉を残して、去ってゆかれました。

で、相当出し切ったので、アンコールはないかもねーって感じで。
実際、あるのかすごく微妙な感じ。

でも、アンコール1回ってのもね?
正直へろへろだけど、
すごいすごい楽しいし、テンション上がりまくってるし。

で、アンコールしてみたら、出てきてくれたー!

出てきてくれたけど、HIROさん、お弁当持って出てきた−。

え?ええ?え?(笑)

で、HIROさん両手でお弁当持って、それを前に突き出す感じで、
ファンの子にお弁当進呈してました。
え、HIROさん(笑)

私、バンドマンがお弁当持ってステージにあらわれるとか
初めて見たわ!!!

で、そういや出てきた時にHIROさん、
「さっき、またなって言ったやん〜」みたいな感じのこと言って、脱力系でした。
ごめんね、ひきずりだしちゃって!!

で、楽器の用意しだして。
曲やってくれる!!
わーい!

「呼んだからには来れんだろうな!」
Yeah!!!

「残すなよ!」
Yeah!!!

てか、お互いもう残ってませんよね!絞り出しましょうね的な!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system