フィルインセンス
TOPLibraian > 2011.07.09-3

で、次。

「後ろにおわすのは・・・」
と、星山さんの紹介へ。

「リハが終わって、家に着いたら、星山から着信があったの。
何だろうと思って、かけ直したら、
おかけになった電話番号は・・・で、繋がりません。」
あらま。

「ポケットに入れてたら、また着信があって。
かけ直したら、繋がりません。
星山が俺に助けを求めてるんじゃないかなって。」

助け(笑)
「それを2時間半やって。」

長っ!!!!!
ずっと繰り返していたらしい(笑)ほんまかいな!

「やっと繋がったら「すみませんTAKAさん〜勝手にかけてしまってたみたいで〜〜」
てか、メール使えばいいじゃん!」
(笑)
勝手にかけてしまってたのはそのうちの何回なんだろう〜〜〜〜。

「高校生にかつあげされて助けを求めてるんじゃないかって、
さっき出したソードを持って用意してたのに。」

あれって、剣じゃなくて、ソードって言うのね、とか思ってた。

「ドラマー。誰かな!」
ほっしー!
「誰かな!!」
ほっしー!!
「誰かな!!」
ほっしー!!!

で、ドラムソロ。

「大トリです。」
で、HIROさんへ。
「Twitterで・・・」と忘れましたが、Twitterで色々つぶやいてるって話で、
「今日のお昼ご飯もアップしてました。」

そこまでチェックしてるのか!
えっ、ほんとに、ラクリマインフォの中の人ってTAKAさんじゃないよね??(笑)
まぁそれはないにしても、元ラクリマで唯一TwitterやってないTAKAさんから、
Twitterの話が出るとは思わなかったからびっくりした。

「ギタリスト、誰かな!」
HIRO−!
「誰かな!!」
HIRO−!!
「誰かな!!」
HIRO−!!!!

「ここにいる4人とそこにいる君達皆をあわせて、Libraianです!」
YEAH!!!!!!!


De la soul 〜さがしにゆこう〜
Machine + Gun
7th Highway

既存曲が続くので安心して?はしゃぐだけはしゃいだ!

場所覚えてないけど、
左腕にはめてたアームレット?を、ふりながら、手首まで落として、
それを後ろへぽーんって投げてた。
シンバルに当たるんじゃないかと思った(笑)

摩天楼の雨
これで本編終了。


アンコール1回目。
「気持ちいいですか?」
YEAH!
「気持ちいいですか?!」
YEAH!

と、コールアンドレスポンスがあって・・・・

「今までの名古屋で一番楽しい」
って言ってた。

それから・・・。

「にいはおま?
ほむほ?」(じゃないかも)
なんか喋って
「今日は台湾からも来てくれて・・・」とカミテの前の方の人に話してた。
あの人がそうなのかな〜?と思った。
(外見じゃわからないけど、多分そう。綺麗な人〜☆)

「さっきはここはエレベーターって言ったけど、今度は違います。
って、
君達はけむに巻くMCをずっと聞いてきたから、(慣れてしまって)
はいはいって感じで、また言ってる〜って感じなんでしょ?」

!!い、いやそんなことは・・・!

「左から、みみに・・・?ん?左から右に?」
と、頭がハテナになって、何回か言って

「かんじゃった、かわいいv」

自分で言うた!!!!(笑)

で、その後ちゃんと「左から右に流してしまうんだろうけど〜」とは言ってた。はず。

それから、次の曲へのMC。

「ブログとか見てても、HIROのTwitterとかこっそり見てても、
皆のパワーが落ちているなって感じがして」

こっそり見てるぅ?!ええぇえ?
やっぱり、ラクリマインフォの中の人・・・・じゃなくて、
プライベートアカウントは持ってるってことですかね・・・?
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system