フィルインセンス
TOPALvino > 2015.12.07-1-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS EDEN 2015
---山梨


そして、その上野さんのお話に引き続き、
上野さん「そろそろ時間なので、最後に一人ずつ・・・・」

と、進行も忘れない上野さんであった(笑)

最後何を話されていたか覚えてないんだけど・・・(ごめんなさい)

潤「音楽で皆を笑顔にするのはもちろんだけど、お笑いも好きだから・・・」
今回そういう面でも皆に笑顔にできた〜
みたいなお話!

Shotaさんは忘れちゃった・・・。
旅行を思い出しながら日々頑張ろうって感じのことはここで言ってたのかな〜。

最後がKOJIさん。
KOJIさんも、これを最後に話してたかは忘れたけど、真面目なお話。

KOJI「今回、想い出メモリーズで色々作ったりとかもしたけど、
ピックを作るのとか、自分たちで作るだけでも、楽しいくらいのことで、
潤とどうする〜?とかだけでもね、楽しいけど、
それを受け取ってくれる皆がいるから」

もっと楽しかったって感じのこと言ってた。

あと、(ちょっと言葉にすると正しい受け取り方で伝わらないかもしれませんが、
覚えているニュアンスで以下を書きます。)

KOJI「今回の旅行は、ここにいる誰1人がかけてもこの空気には、
ならなかっただろう」

という話と

KOJI「今回直前で行けなくなった人たちもいるって聞いてて、
そういうのってどんな気持ちなんだろうとか、
色々考えることもあって、
そんなことも、全部、俺たちのプラスになるように。」

そういう人たちの気持ちも自分たちとしてはプラスに転換して
これからのALvinoのパワーにしていく、

と、そういうお話をされていた。
今回参加できなかったお友達たちにこそ、知って欲しい彼らの気持ちだな〜
と思って聞いてた。

最後のトークタイムはこれで終わり。

この後は、お別れのハグ・・・!(握手も選べる)

■ご注意■
この先は、ハグタイムの内容となります。
他人の内容が苦手なかたは、以下、skipのリンクよりお進みください。(帰り道へ続きます)
back        next        skip
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system